1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼書籍も発売する事になった

ゆにばーすは、2017年に『M-1グランプリ』で決勝8位になり、2018年には『第3回上方漫才協会大賞』で新人賞を受賞。

SNSに「詐欺メイク」を投稿し続けている

「19歳くらいの時に詐欺メイク写真をネットにUPしたら、5分で80人くらいからアプローチされた」とドヤ顔報告。

現在はインスタグラムで投稿

自身のインスタグラムに掲載した詐欺メイクの写真が注目を集め、フォロワー数は約16万人を誇る。

美人詐欺メイクのインスタグラムが評判となり、女性ファッション誌で特集が組まれたり、詐欺メイク本を出版することになったはら。

はらちゃんの詐欺メイク本ほしい 我流のメイクでもかなり詐欺ってるけど、はらちゃんの変わり様はほんますごいからまじで参考にしたい

はらちゃんの詐欺メイクですごいなって思うのが、顔のパーツの中で唯一形も配置も変え放題の眉を(おそらく)(お笑いのために)いじってないってこと。角度形整えるだけで簡単に美人度増すのに、それをやらずに、他のパーツだけで美人に仕上げるのすごい。

▼「空前絶後の~」で一躍有名となった

2016年12月31日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年越し特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』で、俳優の斎藤工と共演。斎藤が池崎の自己紹介ネタを完コピした結果、大きな反響が起こった。

2匹の猫を引き取ったサンシャイン池崎

2匹はNPO法人「猫の森」から引き取った保護猫で、同法人のブログでは5月末に初面会に訪れた池崎さんの様子が。

「最近猫ばかりじゃねーか!」「インスタの池崎感が薄れてるwww」など猫まっしぐらすぎる池崎さんにツッコミも飛んできていました。

サンシャイン池崎の猫ちゃんかわいくてずっとサンシャイン池崎のインスタ見がち

サンシャイン池崎さんが着々と猫ラヴになってるのが分かる

▼「エンタの神様」で一世風靡した

1 2