1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

あそびあそばせ

英語ができない金髪美少女・オリヴィア、知的に見えつつも英語がまったくできない眼鏡っ娘・香純、そしてリア充に憧れる少女・華子の3人が設立した非公認の部活「遊び人研究会」を中心に、様々な“遊び”に触れていく姿を描くガールズコメディ。

今回のあそびあそばせも面白かった…はやく来週になれ…

あそびあそばせ1話観た時はそんなに…?ってなったけど回ますごとに笑いすぎてやばい めっちゃ面白いしOPの詐欺… あとヒロイン以外の登場人物がヤバい人多すぎてツッコミ不足

ハッピーシューガーライフ

「ハッピーシュガーライフ」は女子高生の松坂さとうと、彼女と同居する年齢不詳の子供・神戸しおの関係を描く純愛サイコホラー。

人を愛したことがなかった女子高生・さとうと、誰かからの愛も感じたことがなかった少女・しおを中心に、不自由な心の持ち主たちによるピュアでサイコな愛についての物語が綴られていく。

ハッピーシューガーライフのアニメ1話見たけど、全然ハッピーじゃねぇ

ハッピーシューガーライフをビクビクしながら見てる早朝。

ハッピーシューガーライフ五話まできてもた。 あかん。これはあかん。(´;ω;`)

邪神ちゃんドロップキック

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、 ある日突然人間界に召喚されてしまう。 彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。

「邪神ちゃん」を召還したものの 彼女?を魔界に帰す方法がわからない。 仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、 「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。 そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!?

邪神ちゃんドロップキック 結構ゆりねがダークだけどおもろいwww あと公式アカウントもめっちゃ親しげでおもろいwww

邪神ちゃんドロップキックのギャグがツボりすぎて一気に最新刊まで買ってしもうた

殺戮の天使

殺戮の天使」は、2015年9月15日より「電ファミニコゲームマガジン」にて連載配信を開始した同名のサイコホラーアドベンチャーゲームを原作としたアニメ化作品。

1 2