1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

現在公開中の映画「銀魂2」で猿飛あやめ役を演じている夏菜さん。その完成度の高さに絶賛の声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼今年で29歳を迎えた人気女優・夏菜

▼現在公開中の映画「銀魂2」で、猿飛あやめ役を演じている彼女

「出来る限り、原作に忠実に演じようと思って努力しました。動きや仕草、そういうのを沢山研究して演じました。もし違ったとしても怒らないで下さい(笑)」とコメントしていた。

▼公開前にはインスタで「くノ一姿」を披露し、絶賛の声を集めていた

夏菜が15日、17日から公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で自身が演じるくノ一に扮した姿をInstagramで披露

パープルカラーのロングヘアにメガネ、くノ一衣装に身を包んだ写真を投稿した夏菜

この投稿に対しファンからは「なつなちゃん、お似合いです!!」「見た目からして期待に応えられてると思います!夏菜ちゃんのさっちゃん楽しみです」「めちゃくちゃ合ってる!!夏菜さんがさっちゃんで凄く嬉しいです!公開日に観に行きます!」「さっちゃん似合ってます」など称賛コメントが多く寄せられるなど好評だった。

▼19日にはセクシーな「ボンテージ姿」を披露し、さらにファンを喜ばせた

夏菜が19日、自身のアメブロとInstagramにて、“ボンテージ姿”を披露しファンの注目を集めている。

赤いボンテージにラベンダー色のロングヘア、赤縁メガネを着用したその姿は映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)で夏菜が演じている“さっちゃん”こと猿飛あやめの劇中での衣装。

夏菜の姿にファンからは、「最高!」「漫画から出てきたみたいだ」「役に合いすぎ」「カッコいいですね」「めちゃくちゃ似合ってました可愛かった」「ピッタリの役柄ですね」「美しい〜!」「胸がヤバイ」「可愛いしセクシー」と大絶賛する声が多数寄せられている。

▼映画を見た人たちからも、そのクオリティを絶賛されまくり!

今更ながらだけど銀魂2の夏菜のさっちゃん、すごいさっちゃんだったよね。

わかる、夏菜のさっちゃんはクオリティめっちゃ高かった

個人的に夏菜ちゃんそこまで好きじゃなかったけど、さっちゃんのクオリティ思ったより高くてびっくりした。さっちゃんだった。

▼出番が少なかっただけに、「もう少し見たかった」との声も多いみたい

猿飛あやめファンとしては 夏菜さん凄い!(*゚Д゚艸)と思った もうちょい出番あったら嬉しかったなぁ

あと夏菜のさっちゃんが思った以上の完成度でもっと見たかったなーあれ

1 2