提供:ミセスマイヤーズ クリーンデイ

万能かも…!アメリカで人気の「キッチン洗剤」が上陸

これ超欲しかったやーーつ!!アメリカ発の人気ブランドがついに、日本上陸です。

更新日: 2018年09月07日

103 お気に入り 157574 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これ、まってた人も多いはず♪

アメリカ発の人気洗剤ブランド「Mrs. MEYER’S CLEAN DAY」が、今年7月から日本でも販売スタート!

2001年の発売以降、右肩あがりのブランドで熱心なファンも多い。
*画像はアメリカのInstagram

「日本にはなかなかない色使いのパッケージ。キッチンに置いておくだけで、テンション上がりそうと思って迷わずゲット」

「アメリカを訪れたときにいつも、荷物が重くなることを承知でまとめ買いしていました。日本でも手に入りやすくなったので、ぜひおすすめしていきたい」

家事がちょっと楽しくなるかも?

日本ではこの4つの香りが発売。バジル気になる…

「ただサッと拭くだけで手軽だし、ふわっと素敵な香りがするし大満足☆もっとちょこちょこお掃除しよ!って思いました!」

香りの調合には、エッセンシャルオイルと厳選した合成原料が使われているそう。

「一体にフワっと広がるレモンバーベナの香りで、ついつい色んな箇所を磨いてしまいたくなる」

めっちゃ「洗える」のも高評価。

植物・自然由来の成分を97%以上配合しながらも、洗剤としての泡立ちや汚れ落ちも考慮

じつは全アイテムが「97%以上」植物・自然由来成分でつくられているミセスマイヤーズ クリーンデイ。

洗浄力の高さはお墨つき。モコモコもっちり上質の泡が気持ちよく、油も汚れもしっかり洗い上げる

ナチュラル系洗剤でこの洗浄力なら充分かな。

「泡もちも良くスルスル油汚れが落ちるんです♪ハニーサックル良い匂いです。慣れたら癖になります。お皿に香りが残ると思いましたが大丈夫」

「洗い上がり泡切れもいいです。お値段は高くも安くもないけど、環境にやさしいというのはやっぱりポイント高い」

*食器用洗剤は473mL、税抜き598円(参考価格)

ちなみに日本では食器用洗剤をはじめ全6アイテムが発売中。それぞれの詳しい使い方はHPにて。

1