1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼2018年7月30日 前田敦子と勝地涼が電撃結婚

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じて書面で発表した。

2人は、2015年放送のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演して友人関係となり、今年1月から撮影が行われた映画『食べる女』(9月公開予定)での再共演をきっかけに熱愛に発展。

意気投合して今春までに真剣な交際をスタートさせ、今年6月には「女性セブン」(小学館)で手つなぎデートがスクープされるなどして世間を賑わせていた。

▼交際開始から半年も経たずに電撃結婚・・・・・何かがおかしいと考えるネット民も少なくなかった

▼そして、この写真である 電撃結婚の理由はできちゃった結婚だった!?

若者に人気がある都内住宅地に佇む、お洒落なデザイナーズマンション。8月中旬の正午過ぎ、1台の高級外車がエントランス前に停まった。

車から降りてきたのは、前田敦子(27)と勝地涼(31)だ。彼らは、この約2週間前に結婚を発表したばかり。

交際わずか半年ほどの“スピード婚”だけに、多くのマスコミが“授かり婚説”を報じていたが――。

この日も、勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。

近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。ということは、やっぱり……!?

▼今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』に出演予定だったが、“体調不良”を理由に突如降板

「彼女は今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定だったのですが、“体調不良”が原因でクランクインの2カ月ほど前に突如降板したそうです。実際、今後もドラマや映画などの大きい仕事は入っていません」(スポーツ紙デスク)

次作の主演は向井理で、前田が2番手の役を演じることが決まっていた。

人気シリーズの重要な役となれば女優冥利に尽きるはずだが、体調不良というわりにはかなり前段階での降板劇だった。

関係者の間では“前田さんは、入院が必要な病気なのでは……”と心配する声も上がっていたという。

▼前田敦子の事務所は「報告を受けておりません」との回答 テレビ局は披露宴の様子を中継しようとオファーを出すが断られている

これが意味するものは?

前田の所属事務所に改めて確認してみると、「(妊娠したというような)報告を受けておりません」との回答があった。テレビ局関係者はこう語る。

「テレビ各局は2人の披露宴の様子を中継しようと、一斉にオファーを出しています。でも、今のところどこも断られているんです。もし妊娠しているとすれば、お腹が目立っている頃でしょうから」

▼ネット民の反応

交際半年というか
やってから交際
できたから結婚
ぐらいの勢い

それぐらいの勢いなきゃ女ったらしの勝地は結婚しそうになかったから よかったんじゃね

ドラマ出る予定だったのがなくなってるんだろ?
最初っから芸能記者がおめでたでしょうねとかいってたよ

1 2 3