1. まとめトップ

癒され、ときめく♡田川大樹くんの魅力まとめ

端正な顔立ちのイケメンなのに、ふわふわとした性格とのギャップがたまらない、俳優・田川大樹くん。その魅力をまとめてみました!

更新日: 2018年12月27日

3 お気に入り 3683 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

calviさん

俳優、田川大樹くん

生年月日:1992年9月11日
出生地:福島県
身長:186 cm
血液型:AB型

主な作品
『弱虫ペダル』〜 新インターハイ篇〜スタートライン〜 古賀公貴役
「劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪『マスカレイドミラージュ』」シーノ役
舞台『真・三國無双 官渡の戦い』張遼役

関連まとめ

いったいどんな人なの?

なんと石原プロモーション所属!

石原プロといえば昭和の大スター、石原裕次郎が設立した事務所!

主な所属俳優は渡哲也、神田正輝、舘ひろしなど。
「石原軍団」の名前で今も親しまれています。

石原プロ次世代スター発掘オーディションにて応募総数1万5,218名の中からファイナリストに選ばれる。
石原プロモーションNEXT GENERATIONとして同事務所に所属、舞台を中心に活動する。

デビュー作はペダステの古賀先輩役!

古賀公貴
総北高校3年生。1年生時にインターハイに出場したほどの実力を持つも、これまで怪我の影響からメカニックとして部を支えていた。
怪我が完治した最後の夏、インターハイに出場するために合宿に参加する。
人呼んで「轟音の古賀」。

田川大樹くんの性格は?

―オーディションが終わって、現在は演技と歌のレッスンを受けているということですが、私生活ではどんなことにハマっていますか?

田川「僕は"セレブしりとり"。セレブっぽいセリフを言っていくんです。例えば『いやだ、大学ノートを破ろうと思ったら、ノートパソコンを破ってしまったわ』というような、お金持ちっぽい言葉で、しりとりをする」

草野「それ何? 初耳なんだけど」

田川「もちろん僕が始めたんだ。暇なときにひとりでやっていたら、友だちの間でもけっこうはやっちゃって」

岩永「正直、ちょっとついていけない(笑)」

草野「田川くんの世界は独特すぎるから...」

同じ事務所のメンバーにも独特といわれる田川くんの世界。
「王子」「田川卿」と呼ばれるなど、浮世離れした空気感がいつしかクセに…。

外見は端正な顔立ちの美青年なのに、中身はふわふわの天然というギャップにみんな萌えてます♡

シャトナーさんが稽古中に田川くんがあまりにもヘロヘロだからちゃんと食べてる?って聞いたら「プロテイン食ってます!」って最初に言ったらしく天然過ぎて私は天を仰いだ

田川くんてあんま名前聞いたことないな〜って思ってたらまだマスミラで出演作3作品名なのね… カテコの挨拶めっちゃ可愛かった。てゆうかあの子天然?

東京楽はキャスト挨拶があったんだけど、シーノ役の田川くんは今回のマスミラが3つめの舞台だそうで、挨拶も天然な感じでふわふわしてて、(ギャワイイ…!?!)って会場の声にならない叫びが聞こえた。なのにあの人の役の時はめっちゃイケメンのギャップ。あとスタイル良すぎて頭身がおかしい。

1 2 3 4