1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

美味しすぎてとろける♥いま話題の『ヨーグルト』まとめ

美味しくてヘルシーなヨーグルトは、女性に嬉しいスイーツですね。みんなが「美味しい」と絶賛しているヨーグルトやヨーグルト専門店などについてまとめました。

更新日: 2018年08月25日

216 お気に入り 184049 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sanoyanさん

みんなに長く愛されているのが、このヨーグルト♥

●バニラヨーグルト

じっくり丁寧にはっ酵させることで、きめ細やかな舌ざわりを作り出します。また、生クリーム入りなので、口当たりなめらかなヨーグルトに仕上げています。

・なんと、8/24~ 限定カフェが六本木にオープン!?

[明日オープン] 六本木に「バニラヨーグルト カフェ」発売25周年のバニラヨーグルトを使ったスイーツ無料提供 - fashion-press.net/news/41920 pic.twitter.com/5QLAgTBiZJ

「バニラヨーグルト」の発売25周年を記念したカフェ「バニラヨーグルト カフェ(VANILLA YOGURT CAFE)」が、2018年8月24日(金)から26日(日)の3日間限定で、東京・アマンド 六本木店内にオープン。

25周年の感謝を込め、今回だけの特別メニューとして暑い夏にぴったりな「バニラヨーグルトフラッペ」をポップでカラフルなオリジナルカップに入れて、数量限定で無料にてご提供します。

フラッペがまさかの無料配布。これは、行かないと!

六本木にて、バニラヨーグルトカフェとなる素敵プレイスを発見!バニラヨーグルト大好きなので入ってみたら、なんとこれを無料でもらえる期間&数量限定の神イベント開催中だった❤️❤️❤️❤️800円でも余裕で買う美味しさだったので、常設してほしいーーー!!! pic.twitter.com/liSjGY6Pf8

他にも、みんなが「美味しい」と太鼓判を押すヨーグルトがこちら!

●フジッコ カスピ海ヨーグルト

「カスピ海ヨーグルト」の独特のねばりは、クレモリス菌FC株が発酵中に作り出すEPSと呼ばれる成分によるものです。このねばり成分EPSによって、他のヨーグルトとは違う、とろ~りとしたおいしいヨーグルトとなります。

このねばり気がクセになるんですよね~

今日はキウイ食べたしヨーグルトも食べた。 ちなみに、カスピ海ヨーグルトはフジッコのが一番美味しいよ!あとこのシリーズ好き。 pic.twitter.com/YQeFOCSCTe

シリアルとカスピ海ヨーグルト便秘にクリティカルヒットなのでおすすめです……………………

●パルテノ

最近僕ね、パルテノっていうギリシャヨーグルトにハマってるんですよ、前に何回が食べたことあったんだけど、最近になってまたハマった。一番好きやったのマンゴー!!

パルテノは、独自技術による「3倍濃縮」。その濃密さは、すくったスプーンを逆さにしても落ちないほど。だから他にはない、クリーミーで深い味わいになるんです。

パルテノを1時間くらい凍らせてから食べると本当に本当に美味しいよ!ヨーグルト凍らせると美味しいからパルテノでやってみたら本当に生クリームとバターを合わせたような濃厚さで(パルテノ自体が濃厚なんだけど更に)シャーベットっぽくもなるし、本当に夏にオススメ! pic.twitter.com/MRFyCxWADj

ヨーグルト嫌いなのにパルテノ美味しいよ〜〜〜〜

●ぜいたく果実

普段あんまりこんなつぶやきしないけど、このヨーグルトは本気でみんなに食べてほしい。こんなブルーベリーが本気でゴロッゴロ入ってて120円くらいで買えるの。ヨーグルト自体もかなり濃厚なクリーミーさで美味しい。ダイレクトマーケティングだよ。本当に美味しいから食べて!!!!! pic.twitter.com/BgOF8isPtM

フルーツの選定から加工方法まで、“フルーツのおいしさ” と “まるごとフルーツの満足感”にこだわってつくりました。

1 2