1. まとめトップ

◇◆2018◆◇植毛や増毛など、AGA治療を公言している・噂されている芸能人や有名人まとめ

薄毛など自分自身のコンプレックスを人一倍気にする芸能人の中でも、植毛や増毛、AGA治療を公言している人もいます。今回はそんな薄毛治療を公言している・噂されている芸能人や有名人(モデルやスポーツ選手など)についてまとめました。

更新日: 2018年08月23日

1 お気に入り 2370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆岡村隆史(ナインティナイン)

「岡村は『見た目はオジサン、オジギするとおじいさん』と揶揄されるほど薄毛に悩まされていました。14年には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で”ハゲザイル”と自虐的にネタにしていましたが、プライベートでは真剣に薄毛芸能人同士で情報交換し、まじめに薄毛治療に取り組んでいたようです。成果が出始めたのはここ2年で、もはやオジギをしても地肌が見えないほどフサフサになったと業界でも噂になっていました」(テレビ局関係者)

◆小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

ハゲ芸人としておなじみのブラマヨの小杉さん。

実は宮迫さんと蛍原さんの雨上がり決死隊率いる「K-BO-BOプロジェクト」に2008年に加わり、育毛活動をしていました。

ハゲをいじられることも多いですが、徐々にハゲが改善してきていると指摘されています。

◆宮迫博之(雨上がり決死隊)

スカルプDのCMでお馴染みの雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

2008年にハゲに悩む芸人が毛活をする「K-BO-BOプロジェクト」に関わったことをきっかけに毛活をスタート。

本プロジェクトは、薬用シャンプー「ヘアメディカル薬用スカルプ D」(シャンプー&パックコンディショ
ナー)の使用により頭皮環境を整えるとともに、頭髪専門病院での頭髪治療を併用することで、メンバー
の薄毛改善を目指すことを目的とし、約 1 年に及ぶ活動を続けました。

2008年に比べると目に見えて髪の量が自然に増えています。

アンファーも公式ブログで「シャンプーだけでは髪は増えない」と公言しているように、宮迫さんもAGA治療をしてここまで髪を増やしたのだそうです。

◆江頭2:50(芸人)

江頭さんも岡村さんに薄毛治療の病院を聞いてAGA治療をしているという噂があります。

本人は公言していないものの、他の芸人などからAGA治療をいじられる場面もみかけるので、おそらくやっていると噂されています。

博士から連絡来まして。「江頭2:50が、岡村君の連絡先聞きたい」と。

「あ、全然いいですよ」って。仕事バッとして、バッと帰りはるから、連絡先交換したこともなくて、江頭さんとは。

「全然いいですよ」って。で、連絡先教えていただいて、水道橋博士から。すぐ江頭さんから電話がかかってきまして。「どうしたんですか?何かありました?」って言ったら、「あのぉ…岡村君の行ってる薄毛治療の病院を教えて欲しいんですけど」って言うて。

◆岩尾望(フットボールアワー)

◆天野ひろゆき(キャイーン)

◆ワッキー(ペナルティ)

◆田中卓志(アンガールズ)

1 2 3 4