1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

これから発売される芸能人たちの写真集に注目が集まっています。

stoneflowerさん

▼久松郁実の3年ぶりとなる写真集が楽しみすぎ!

モグラ女子(モデル+グラビア)の代表格として、そして女優としても活躍中

モデルとしてファッション誌、グラドルとしてグラビア誌、タレントとしてバラエティ番組、女優としてドラマや映画と、八面六臂の大活躍。

・そんな彼女が10月26日に3年ぶりとなる写真集を発売、大胆なセクシーショットにも挑戦しているという

久松郁実が、10月26日(金)におよそ3年ぶりとなる写真集を発売することが決定した。

ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを行ない、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然の大胆セクシーにも挑戦しているという。

▼佐藤美希は、ファースト写真集で大胆な姿を披露!

Jリーグ名誉マネージャーに就任、NHK『FIFA ワールドカップ』中継番組でスタジオキャスターを務めるなど、すっかりお茶の間に浸透してきた

サトミキ写真集か!見たい W杯キャスター・佐藤美希、1st写真集の表紙解禁 沖縄で完璧ボディを大胆開放 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2117545/f…

▼今泉佑唯は、欅坂46として最初で最後の写真集をリリース!

2015年から欅坂46の1期生としてアイドル活動をスタートし、デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではフロントメンバーを担当。

・欅坂46として最初で最後の写真集を10月3日に発売、本人も感無量の様子

イタリア・ナポリを舞台に、約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボディ=“ずーみんボディ”を惜しげもなく披露している。

欅坂46メンバーとして最初で最後の写真集に、今泉は「素敵なスタッフの方々と作品を作れたことを大変嬉しく思っています」と語っている。

1 2