1. まとめトップ

指輪選びの参考に♡おすすめ指輪ブランドをまとめてみました!

メジャーな結婚&婚約指輪ブランドを紹介!参考にしてみて下さい!

更新日: 2018年08月23日

1 お気に入り 1053 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■一生の宝物だからこそなかなか決まらない・・・!

結婚指輪ググってるんだが正直どれでもいいし恋人に任せよ

結婚指輪どこのブランドがいいかな。一生身につけるやつだから多少高くても良いよね

結婚指輪を見に行って色々あるからどれにするー?と予算を含めて聞いたら好きなの買っていいよ!俺はデザインとかブランドとかよくわからないから!と言ってくれた〜〜

■そんなあなたにおすすめ指輪ブランドをまとめてみました!

─「MIKIMOTO」

おすすめPOINT

真珠の宝飾店として有名な「MIKIMOTO」ですが、ブライダル・エンゲージリングも人気です。ミキモトデザインの結婚指輪は、シンプルで飽きのこないデザインが特徴のものが多く、洗練された優雅な指輪は、女性らしさを引き出してくれるアイテムとしも人気のリングです。

─「4℃」

おすすめPOINT

4℃には「19歳の誕生日に4℃のジュエリーを贈られた女性は幸せになれる」という言い伝えがあります。これは古くからヨーロッパに伝わる「19歳の誕生日にシルバーリング贈ると幸せな結婚ができる」という言い伝えが元になっており、1972年の創業時に生まれたもの。この言い伝えを元に、多くの喜びの瞬間に立ち会ってきた4℃だからこそ生み出せるデザインの数々が魅力です。

─LAZARE DIAMOND

おすすめPOINT

「ラザール ダイヤモンド」は世界3大カッターズブランドのひとつだけに、理想のカットを施したダイヤモンドの美しさが特長。結婚指輪のコレクションも、美しいメレダイヤモンドの輝きとそれを引き立てるリングの丁寧な仕上がりで指元を華やかに演出できます。

─ダイヤモンドシライシ

おすすめPOINT

ライダルジュエリー専門店として、創業以来20年以上にわたり全国のカップルに選ばれ続けている銀座ダイヤモンドシライシ。銀座ダイヤモンドシライシのビジュアルイメージは「自然」がテーマ、美しく輝くも決して飾らない、ナチュラルに日常に溶け込むリングを提案しています。

1