1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すごい完成度…今をときめく美女たちの「幼少期」が可愛すぎる件

有村架純さん、西内まりやさん、上白石萌歌さん、剛力彩芽さんが幼少期ショットを披露!

更新日: 2018年08月24日

11 お気に入り 211722 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、子供の頃の写真を披露して絶賛の声を集めている女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼国民的女優・有村架純は、小学生時代もやっぱり可愛かった…

有村といえば、昨年、連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)のヒロインとして、日本の朝に爽やかな風を吹かせた最も勢いのある若手女優の1人。

・23日のイベントでは小学生時代の写真を披露され恥ずかしがるも、観客からは「かわいい!」との声が飛び交っていたみたい

☕有村さん 小学生のころに戻りたい!   なんと…そんな有村さんが戻りたい “小学生” の頃のお写真を本日ご用意いただきました   夏はキャンプに行って虫を捕ったりと、自由奔放な女の子だったそうですよっ! そして、スクリーンに映る写真をみて、少し恥ずかしそうな有村さんでした☺️✨ pic.twitter.com/wkxTH4Ybde

有村架純(25)が23日、都内で行われた、主演映画「コーヒーが冷めないうちに」(9月21日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

作品にちなみ“戻りたい過去”について聞かれた有村は「小学校3年生か4年生か。本当は高校時代も戻りたいけどいろいろ考えるとその時代かな」と告白。

映画館のスクリーンには当時の有村さんの写真が映し出され、ツインテール&ピースサインで大きな笑顔を見せる姿に「かわいい!」との声が上がった。

▼5歳のころの西内まりやは、まるで美少年!

彼女の元気な姿には応援メッセージが書き込まれており、西内まりやの復帰を喜ぶファンの気持ちが見て取れる。

・23日に「5歳頃」の写真を投稿、男の子のようなその姿に「美少年!」との声が寄せられた

「5歳頃。。男の子みたい」とのコメントを添えて、自らのショットをアップした。

▼小学校入学式の写真を披露した上白石萌歌にも、絶賛の声が殺到!

今夏は映画『羊と鋼の森』、ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS)など話題作への出演が続く

『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)では、佐野勇斗ふんするオタク男子の後輩女子を演じている。

・1日にブログを開設した彼女は小学校入学式の写真を披露、鼻に絆創膏を貼った可愛らしい姿に称賛の声が集まった

上白石萌歌が1日、ブログを開設し小学校入学式時の写真を公開し反響を呼んでいる。

「じゃあはじめの一歩ってことなんでこんな写真をお届けします 小学校の入学式、しょっぱなから転んだわたしだよ」と、鼻に絆創膏を貼った小学生1年生の上白石の姿を「まさしく、これでもか。」とアメブロのタイトルにかけ公開した。

上白石さんのブログ開設にコメント欄では、「待ってました!」「応援してます!」と喜ぶ声が寄せられており、小学校時代の写真についても「目元のパワー感は幼子からなのですねぇ」「小学生のころも可愛い!!!!」と称賛する声が寄せられています。

1 2