1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

待ってました…久しぶりに更新されたあの人たちのSNSに注目集まる

さっしーは「100年ぶり」にブログを更新!

更新日: 2018年08月25日

8 お気に入り 38126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちが久々にSNSを更新し、大きな注目を集めています。

stoneflowerさん

▼「100年ぶり」に更新されたさっしーのブログが大好評!

10年末には当時の「ブログの女王」より多くのアクセスを稼いだとして話題になった指原さん。

・そんな彼女が22日、約3年半ぶりにブログを更新、上海旅行の様子をつづっている

指原莉乃(25歳)が8月22日、自身の公式ブログを「100年ぶり」に更新し、ファンを驚かせている(※正確には2015年3月29日以来)。

久しぶりにブログを更新した理由については、「テレビで話す感じでもないし、ツイッターほど短くまとめられないし、インスタに載せる感じの写真じゃないしってものがたくさんあるので!」と語った。

さっしーのブログ更新通知くるたび、懐かしいーーーって気持ちになってるw

さっしーのブログまじでおもろい 1人でもふふってなる

▼1年ぶりに更新された有吉のインスタに、ファン歓喜!

有吉はTwitterがまだ文章のみしか投稿できなかった、2010年からアカウントを開設しています。

・インスタの方は更新が滞っていたものの、23日に1年ぶりとなる投稿でファンを喜ばせた

「久々のインスタで。。。 投稿できてるのかな。。。 やり方わからん」との言葉と共に投稿しているのは、ハットを被りサンダル履きの有吉のほか、タレントの藤田ニコル、TKOの木下隆行、ロッチの中岡創一、とにかく明るい安村らが写ったご機嫌な集合写真だ。

有吉さんのインスタ昨日から3つも更新されててうれし〜

▼2016年に亡くなったブンサテ・川島道行さんの新規投稿に、祝福の声相次ぐ

1 2