1. まとめトップ

乃木坂46・4期生の賀喜遥香(かきはるか)ってどんな人?【低い声でイケボ!イラスト上手すぎ美女】

乃木坂46・4期生の18番ちゃんこと賀喜遥香(かきはるか)ってどんな人?栃木県出身で生まれは大阪府。特技はイラストで絵が上手くアニメ好き。低い声でイケボ。かわいいとかっこいいを併せ持つ存在。身長166㎝でスタイルも良い。有村架純に似てる…⁉まとめてみました。

更新日: 2019年03月31日

1 お気に入り 11161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lifexyzさん

◆乃木坂46に4期生11人が加入

坂道3グループ合同で行われた坂道合同オーディション。
乃木坂46には新メンバーとして4期生11人が合格となった。

坂道合同新規メンバー募集オーディションは、これまで別々にメンバー募集を行ってきた乃木坂46、欅坂46、けやき坂46が初めて合同で行うオーディション

乃木坂46の4期生として11人、欅坂46の2期生として9人、けやき坂46の3期生として1人が加入することが明らかになった

◆乃木坂46・4期生の賀喜遥香

乃木坂46に坂道合同オーディションで4期生11人が合格し配属になった。
今回はその4期生11人の中で「18番ちゃん」こと賀喜遥香に注目してまとめてみました。

賀喜遥香ちゃん(18番)可愛いやんやっぱり 齊藤京子みたいにちょっと声は低めだったよね SRのときはなんか雰囲気欅っぽかったけどこの画像はもろ乃木坂だね pic.twitter.com/Vno87G7uJw

◆18番ちゃんファンのツイート集

まずは坂道合同オーディションのときの様子をチェック!
オーディション合格を喜ぶファンたち。

いちはちゃん(18番ちゃん)合格!!!心の底から嬉しい!!!報われて本当によかった!!!やったー!!! pic.twitter.com/umuua22jhq

18番ちゃん合格だよ…めっちゃ嬉しいぃぃ!!!笑 …スマホ開かなすぎてSHOWROOM見逃したんですが← とにかく!これからの活躍を祈ります!どこのグループ行っても頑張って!!! #坂道合同オーディション #18番 #いちはちゃん pic.twitter.com/VsLqbAubtK

◆賀喜遥香ってどんな人?

”18番ちゃん”こと賀喜遥香ってどんな人なのでしょうか?
まだ情報は少ないですが、ここではオーディションの動画配信での発言から探ってみたいと思います。

1.絵が得意でイラスト上手すぎ!

特技はイラストを描くことで、とにかく絵が上手い。配信でもいくつかの上手すぎるイラストを披露した。「美大への進学も考えていた」と語っていました。

そしてアニメも好きで、ゲーム実況もするとのこと。

意外にも高校では帰宅部。美術大学志望で、配信では上手なイラストを披露していました

坂道合同オーディション。エントリーナンバー18番のいちはちゃん。 17歳。身長166cm、イケボ、ノリが良い。中学までバスケ経験あるけど、少年漫画・アニメが好きで、イラストが得意、と割とインドア。芸術系に進学して絵の勉強もしたい。山下美月推し。 pic.twitter.com/cRRbL8Qg7e

18番ちゃん(いちはちゃん)合格!イラスト王爆誕!#坂道合同オーディション #SHOWROOM

2.ノリが良い・トークが上手い

ノリが良く、トークもいけるところも良い!

18番ちゃん ・純朴素朴 ・とにかく明るい ・めちゃくちゃノリが良い ・喋りが上手くて引き込まれる ・たまに出る関西弁が良い ・アニメゲーム大好き ・腐女子気味 ・モノマネが上手い ・歌も普通に上手い ・推しメンに似てか若干山下美月感ある ◎乃木坂の方が愛強めっぽいし乃木坂入れたらいいな pic.twitter.com/fwYF0Ab1CN

今日結局最初から最後まで18番ちゃんしか見てなかった、顔可愛い以上にノリ良くて面白い良い子だった、どのグループでもこういう子が芯になると強い。

@t1tpg53 18番が1番かわいいっすノリも良いし話も上手いしほんと来て欲しい!

3.声が低く”イケボ”

1 2 3