1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが待望の「復帰」を果たしています。

stoneflowerさん

▼加護ちゃんの12年ぶりとなるハロプロ復帰に、ファン感涙!

04年に「モーニング娘。」を卒業したが、06年と07年と2回にわたって喫煙騒動を起こして事務所の契約を解除された。

契約解除後はハロー!プロジェクトとは絶縁状態で、公式にはコメントもできない状態であることを、2009年5月に『恐縮です!梨元勝です!』(BS11)に出演した際に語った。

25日の公演を終えた加護さんは、「私はここで育ったんだぁと。ここがホームだったんだぁ」と感慨深い思いに浸りつつ、現モー娘。メンバーとの集合写真をSNSにアップ。

後輩だけどすごく尊敬してる♡ 愛理と最初のステージを立てた事は ほんとに良かった!(^ ^) 皆さんありがとうございました! 明日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/x3eRCDz5Bp

平成最後の夏にあいぼんがステージにカムバックするサプライズ。 粋だぜ、ハロプロ‼︎おかえり、あいぼん♡♡ pic.twitter.com/pKRfl3at0n

あいぼんがまたハロプロのステージに立ったという事実だけでご飯5杯いける。。。

▼鈴木保奈美の27年ぶりとなる「月9」復帰に、期待大!

2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で12年ぶりに本格的に女優復帰

プレミアムドラマ『主婦カツ!』(NHK BSプレミアム/10月7日より毎週日曜22時)にて主演を務めることが決定

・この度、24年ぶりとなる「月9」への復帰が決定、しかもあの織田裕二と共演するそうで期待は高まるばかり!

鈴木保奈美が、10月クール月9ドラマ「SUITS/スーツ」で、1991年放送の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」以来、約27年ぶりに織田裕二と共演する

鈴木は「“24年ぶり”という数字を聞くと、“わぁ~(驚)”で終わりなんですけど(笑)、私個人にとっては24年という長いブランクがありながらも、お声がけ頂けるということに感謝しかありません。と同時に、“お前、24年、何をやっていたんだ!”と言われないように(笑)、24年前とは違う“鈴木保奈美”をお見せしなければならないと思います」と意気込み。

…いろいろと感慨深い…(^o^ ;) 鈴木保奈美が24年ぶり月9出演へ 織田裕二と『東京ラブストーリー』以来、27年ぶり共演「楽しみ」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2117851/f…

▼「ワイドナショー」に復帰した松ちゃんは、「松本ロス」がなかったことにガッカリw

司会の東野幸治さんは理由について「一説には風邪、一説にはズル休み」と語り、さまざまな憶測を呼んでいた。

1 2