1. まとめトップ

えっ・・あの人もやってた!?芸能人のVIO脱毛事情をまとめてみました!

面倒なVIO処理、みなさんはどうしていますか?実は今VIO脱毛をする女性が増えてきています!今回はVIO脱毛を公言している、または噂されている芸能人の情報をまとめてみました!ぜひ、参考にしてみてください!

更新日: 2018年08月27日

0 お気に入り 2580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今さら聞けない!VIO脱毛って何?

V:足の付け根2cmの範囲
I:女性器の周囲と肛門までのライン(粘膜の部分は脱毛できません)
O:肛門周り

デリケートゾーンの脱毛を、「ハイジニーナ脱毛」あるいは「VIO脱毛」といいます。数年前までは一部の美容関係者のみが使う用語でしたが、海外セレブのほか、日本でも女優やモデルが「ハイジニーナ(VIO)脱毛」を受けているとコメントしたことから、一般にも認知が広まってきています。

結構やってる!芸能人のVIO脱毛事情

特にモデルやグラビアアイドルの方は、お仕事で水着などを着る機会が非常に多いので、VIO脱毛は多くの方がしていると思われます。

芸能人の方は一般人と違い、毎度のお仕事で様々な衣装を提供されます。ですので、脱毛をしていればどんな衣装でも問題なく着ることができます。

撮影も何時間もかかります。そんな時にムダ毛の処理をしている暇はありませんが毛は嫌でも生えてくるものです。

芸能人の方にとってはお仕事を効率的に行うためにも、ダイエットだけでなく美容・脱毛は重要なのですね。

VIO脱毛を公言している、噂されている芸能人まとめ

芸能人でVIO脱毛をしている人にはどんな人がいるのでしょうか?

VIO脱毛をしている、噂されている芸能人事情をまとめました。

壇蜜(グラビアモデル)

壇蜜さんはグッズ販売イベントで、全身を永久脱毛(フォーエバー脱毛)していると公表しました。

指原莉乃・峯岸みなみ(アイドル)

HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが、22日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)にゲスト出演し、下の毛を全部脱毛したことを明かした。

道端アンジェリカ(モデル)

「下の毛もツルツル」
「ブラジリアンワックスで鼻毛も脱毛している」

と公言しているくらいですから、全身くまなく、本当に隅々まで脱毛していることが予想されます。

ダレノガレ明美(モデル)

「私はツルノガレ」とTVで発言したことによって、ダレノガレ明美さんがアンダーヘアを脱毛していることがわかりました。

同じテレビ番組でダレノガレ明美もVIO脱毛していることを明かしており、徐々に日本でもハイジーナが一般的になりつつあります。

マギー(モデル)

マギーさんはブラジリアンワックスでVIO脱毛を行っているようです。いつも撮影前にサロンで処理をしているようです。

藤田ニコル(モデル)

脱毛ラボのイメージキャラクターの藤田ニコルさん。2017年でイメージキャラクター2年目ということで、ほとんどの全身脱毛が終わったのでは、と思われます。

1 2 3