1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

「24時間テレビ」で見事トライアスロンを完走したANZEN漫才・みやぞんさんとともに、相方のあらぽんさんにも称賛の声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼今年の「24時間テレビ」で見事トライアスロンを完走したANZEN漫才・みやぞん

#24時間テレビ41 応援してくださったみなさま、ありがとうございました! 史上初の挑戦!24時間トライアスロン、みやぞん見事完走しました!! #みやぞん pic.twitter.com/o4JtBDYttJ

8月25日~26日に放送された夏の大型チャリティー特番「24時間テレビ41 愛は地球を救う『人生を変えてくれた人』」(日本テレビ系)で、チャリティーランナーのANZEN漫才・みやぞんが無事ゴールした。

同番組チャリティーランナー史上初めて、例年のマラソン(ラン)に加えて、水泳(スイム)、自転車(バイク)も含めたトライアスロンに挑戦したみやぞん。

「どんなときでも、楽しく、笑顔でいたら人が、安心するかなと、一生懸命やりました。愚痴も言わず、やれることはやったと思います。楽しかったです」と充実した表情を浮かべた。

▼彼の奮闘ぶりに、ネットでは感動と労いの言葉が相次いだ

みやぞん本当にお疲れ様でしたー!!!トライアスロンは完走は凄すぎる

みやぞん、ホントかっこよかったなぁ✨ すごかった〜。 お疲れ様! 感動をありがとう✨ #24時間テレビ #みやぞん #トライアスロン

▼そんなみやぞんを側で見守り、心配してきたのが相方のあらぽん

ANZEN漫才のみやぞんさん(33)がトライアスロンに挑戦することについて、相方のあらぽんさん(32)がテレビで心配していることを明かした。

本番は海での遠泳となるため、「それがちょっとどうなるか心配」と不安視した。

▼「行列」に出演したみやぞんは、あらぽんがずっと支えてくれていたことを明かした

『24時間テレビ41』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務め、過酷なトライアスロンを完走したANZEN漫才のみやぞんが、同番組の直後に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。

「あらぽんは実は練習にもずっといたんですよ」と、番組関係なくプライベートで練習に付き合ってくれていたことを明かす

「あらぽんも前日にLINEくれたりとかしたんです。『頑張ってね。応援してるよ』とか」と告白。

▼そんなあらぽんの優しさにみんなも思わず涙…三村マサカズも「カッコいい!」と絶賛!

影の主役はあらぽん(みやぞんの相方)だったと思う!あらぽんイイ人過ぎて泣ける:( ;´꒳`;): #あらぽん #愛犬ラブちゃん #ANZEN漫才

みやぞんカッコいいよ!そりゃカッコいいよ!あんなの出来ないもん。でもさ、あらぽん。もカッコいい。ほんとは、なんかしたくなるけど全部100みやぞんにしてる。あらぽん。いいねー!

▼二人の強い絆を感じた人も多かったみたい

1 2