1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

芸能人たちの報告に、ファンの動揺が広がっているようです。

stoneflowerさん

▼小笠原茉由の「芸能界引退」報告に、惜別の声広がる…

2010年9月、NMB48のオープニングメンバーオーディションに合格しNMB48メンバーとして活動を開始。

・26日に開催したファンミーティング及び自身のツイッターで、年内をもって芸能界から引退することを報告した

ファンミーティングお越しいただきありがとうございました♡ イベント中に発表させて頂いたのですが... 改めて、私小笠原茉由は年内の活動をもって芸能界を引退します!ホームである大阪で1番にファンの皆さんに伝えることが出来て良かった 最後まで楽しい想い出を一緒に作っていただけますか?❤️ pic.twitter.com/Zcc5sKN9W6

小笠原茉由(24)が26日、自身のツイッターを更新し、年内の活動をもって、芸能界を引退することを発表した。

「イベント中に発表させて頂いたのですが…改めて、私小笠原茉由は年内の活動をもって芸能界を引退します」とファンに報告した。

▼水樹たまの「バツイチ」報告に、ファンもビックリ…

・「ぽちゃドル」として人気を博しているグラビアアイドル・水樹たま

人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)で“土偶”と呼ばれたこともあった「元祖ぽちゃドル」の水樹

2005年に"北村ひとみ"の名前でデビューした時は、152cmの身長ながらも"トランジスターグラマー"なボディーを披露して話題を集めた

2018年8月26日放送の『有吉"生”反省会』(24時間テレビ 「愛は地球を救う」内)に出演、2010年~2011年頃に結婚し半年ほどで離婚していたことをカミングアウトした

「交際期間はゼロ日。久々に再開して『結婚したいね、しようか』から始まったので、実際に暮らしてみたら、お互い『違うね』ってなった」とのことで、結婚生活は「半年ももたなかった」と語った。

水樹たまさん、驚かせ過ぎ(笑)。離婚が25歳頃って事は、北村から水樹に変わる頃か...。大分前じゃないか。良く隠し通せたなあ。

▼大原櫻子の「契約満了」報告には、心配の声も…

1 2