1. まとめトップ
  2. おもしろ

ぱね〜〜!みんなが報告した『イケメンのエピソード』が凄い

Twitterで見かけた「イケメン」や「男前」にまつわるツイートをまとめました。思わずハンパない!と言いそうになたっり、話を聞くだけでドキッとしそうになったり…と、凄いエピソードが沢山ありました。

更新日: 2018年09月13日

131 お気に入り 295914 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆びっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよう!って言ってたらもう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

@chikutoaru リングは寝てる間に紐がやっぱり定番って言ってたwwww 後は指輪のサイズなんて限られてるから、ある程度見た感覚でわかるって‍♂️

◆めちゃめちゃよくないですか

年配のえらい人に、靴が好きなんですけど足が小さくて欲しいデザインでサイズの合う靴がなかなかなくて、という話をしたら、何cmなの?と聞かれたので答えたら「あぁ、それは見つからないよね。うちの妻と同じだ」って言われたんだが、妻の靴のサイズ知ってる年配男性、めちゃめちゃよくないですか

@peccadillesx 妻の靴のサイズだけでなく、その靴を探すのに苦労している事を知っている旦那さん、最高です…

◆おいおい中身も斎藤工かよ

斎藤工に似ている息子の友達が遊びに来た。 息子「こっちがお姉ちゃんで、こっちがお母さん」 私「いや、分かるやろwww」 斎藤工似「え、どっちがどっちか分からなかったですよ」 おいおい中身も斎藤工かよ(いつもは出さないお菓子とジュースを出しながら)

◆私の中の『オンナ』がバグった

今日打ち合わせで会った方、成宮寛貴さん似のイケメンでマジで無理で録音もし忘れたしメモ帳も意味不明だし私の中の『オンナ』がバグって帰りに美容院行って駅で見かけたオーダーメイドピアス3点1万円お買い上げしてLUSHで鼻の毛穴がマジで気になるんですと騒ぎ得体の知れない美容液を購入した

◆すさまじいイケメンとの会話

ブラトップを日常の下着に選択してる女性は多いとおもう、という考察をすさまじいイケメンに話したところ、「うそでしょ!?ブラトップしてる子になんて出会ったことない!」と言われたので、お前が見てきたブラは女たちの渾身の一張羅だよと返しておいた

@shakachang そりゃあイケメンが見るブラときたら一張羅に決まってますよね。 ブラトップは使わないですが普段着にはサイズ合いつつ安いのを使うので、デザインはもれなく犠牲になってます。

@shakachang そのイケメンさんが、いつかブラトップ姿を見せてくれるほど気を許してくれる女性と巡り逢えますように。

◆超絶イケメン店長が赴任して4ヶ月弱

立地が悪く歴代の店長が挫けたオンボロスーパーに超絶イケメン店長が赴任して4ヶ月弱。なんと無策で売上げを伸ばしているらしい。超絶イケメンが経済を回すサンプルを目視したので、もうカジノなんかやめて超絶イケメン遊園地でも作ればいいのにと思った。

1 2 3