1. まとめトップ

大食いチャレンジャー求む!横浜の大盛りメニュー店

横浜の大食いチャレンジ店をご紹介します。

更新日: 2018年08月29日

7 お気に入り 43657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toyoko-walkさん

バッファローキング鶴ヶ峰店

ロース400g・バッファローキング鶴ヶ峰店 自分で味付けします! 塩、胡椒、ガーリックパウダー、バターに醤油。生ガーリックおろしとマスタードを交互に絡めて食べるのです! ステーキではNO.1!! またサラダがうんまいよ!! pic.twitter.com/0oJ7jk8El6

焼メシ焼スパ金太郎

「焼きスパ」というのは、中華鍋でしっかり炒め焼きつけるというところからネーミングされたとのこと。また、都内で流行していたゆでおき極太麺を焼いて即提供する路面スパ「ロメスパ」にインスピレーションを得て、横浜発の「焼スパ」という名前でオリジナリティあるメニューを提供しようというコンセプトで始まったという。

横浜西口 金太郎にて ナポリタン メガ盛り800円650g これ、うめー♪( ´▽`) だけど。。。 今度から、大盛りで 十分だわ( ͡° ͜ʖ ͡°) pic.twitter.com/ki2XP2Ybhy

焼メシカツカレー最強じゃない?? (@ 焼メシ焼スパ 金太郎 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/c/1pArGFpDRwk pic.twitter.com/JWfPSv0s2n

日の出ラーメン

食券を渡す際にスタッフからお好みを聞かれますので、ニンニクのありなしと麺の大盛りが無料でできますので、お好みの量をお伝えください。ガッツ麺は、汁なしそばと言われるもので、スープが入っていません。ガッツ麺の特徴は三色玉と言われる背アブラ・辛口ひき肉・チャーシューマヨネーズが入っており、他にもネギ・玉ねぎ・チャーシュー・海苔と豪華食材が入ったボリュームのある、健康志向の方には無縁の超ジャンクフードの一品となっております。

ガッツ麺は、麺と具材をとにかくガツガツ混ぜて食べてください!周りを気にせず、具材が飛び散ってもいいので下に溜ったジャンからひっくり返すように混ぜてください!

アジアンバーラマイ

伊勢佐木モール1丁目の亀楽ビル7Fです。エレベーターを降りた瞬間からラマイならではのバリ風な空間が皆様をお迎えします。各席ともゆっくりお食事を楽しんでいただけるよう、ほぼ個室のカップル席、2~6名様テーブルをゆったりと配置。また、おひとり様、カップル用として仕切をつけたカウンター席もご用意しました。 バリサウンドと合わせて異国的な雰囲気も是非ご堪能ください。

スープカレーたべたいわけじゃないけどキンタマーニ注文したいがためにラマイわんちゃんある

@Miyyysaa 横浜の関内近辺でのデートの場合、バリ島テイストのスープカレー屋「ラマイ」で食事→バリアンリゾート横浜関内がラブリーでいいです たしかにお高いですねー

レストランばーく

営業時間:
月~金
11:00~14:00
17:00~20:00(L.O.19:45)

11:00~14:00
定休日:日曜日
電話番号:045-571-5845

鶴見駅にある レストランばーく とんねるずの きたなシュランでも紹介された店。最近よく行く。今日も多分行く

やきとりの拓

やきとりの拓は昼からにぎやかに営業しています。
からあげ定食は大人気。
夜は焼き鳥と日本酒がおすすめ。
48席あるので、ワイワイ大人数で飲み食いしたいお客様にぴったりです。

デミグラスソースを隠し味に使ったメニューも多くご用意しています。ワインによく合うため、女性のお客様にも好評です。

上大岡タンタン

1 2