1. まとめトップ

[こんなことになってたの?!]不祥事起こした小出恵介…その現在!

不祥事で表舞台から姿を消していた小出恵介がニューヨークのアクターズスクールへ留学することを決めたそうです。

更新日: 2018年08月29日

1 お気に入り 4057 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

無期限活動休止になっていた小出恵介についてまとめました。

sunyou0501さん

小出恵介のプロフィール

小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズに所属していたが、2017年6月以降は後述の不祥事により、芸能活動は休止。2018年、アミューズとの契約を終了。

2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」に出演したり、ドラマ「白夜行」「牛に願いをLove&Farm」、また映画では「ただ、君を愛してる」や「キサラギ」など次々と話題作に出演して、着実に俳優としてのキャリアを積んでいきます。

2008年に放送され大ヒットとなったドラマ『ROOKIES』(TBS系)。小出恵介が演じたのは、暴力事件で活動停止になった野球部の活動再開を望み、のちにキャプテンにまで抜擢される御子柴徹というキャラクターだ。

2017年の不祥事とは

人気俳優・小出恵介(33)が、未成年と飲酒や不適切な関係があったことを写真週刊誌『フライデー』が報じた。
これを受けて所属事務所は8日、小出を無期限で活動停止することを発表。

小出恵介と17歳女性Aさんの間で示談が成立した。所属事務所「アミューズ」は15日、マスコミ各社にFAXを送付し、今月10日に示談が成立したことを報告。

渡米決断

心入れ替えてかがんばってほしいですね ハニートラップ感が強いのでどうしても応援してしまう 小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す(女性自身) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

ほんとうに好きな俳優だから、必ず復活して欲しい! 小出恵介、NY俳優学校に留学か 弁護士は渡米準備を認める - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

小出恵介って日本での芸能人生終了してたのか…なんか渡米するってニュース見た。 そういや不祥事あったっけ…。パリピやったんやな。。 キサラギとかストロベリーナイトとか、好きな出演作品けっこうあったんやけどな〜 ごくせんも徹平と一緒に出てたし。。

人は間違いを犯すもの。再出発が可能な状況にあるならぜひ新たなキャリアを築いていただきたい。 --- 小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す mixi.at/adm4Qgd

1