1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 89585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

全盛期と変わらぬ活躍を見せている元AKBメンバーたちをまとめました。

stoneflowerさん

▼AKB卒業後、女優として大ブレイクを果たした川栄李奈

グループアイドル出身の女優は数いれど、卒業後約3年でここまで大きな成長を遂げたのはここ最近では川栄さんぐらいのもの。

▼現在は連ドラに出演中、秋には初主演映画が公開、来年は大河ドラマへの出演も決まっている彼女

毎週火曜夜9時から放送のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)に出演中。

▼26日には「すっぴん」ショットを披露し、絶賛の声を集めている

「今日もお疲れ様でした」という書き出しで川栄が投稿したのは、黒いトップスで頭に手をやった自身の姿。

この投稿にファンからは「ノーメイクでも肌きれい」(略)「すっぴんが天使すぎてやばい大好き」と絶賛の声が相次いで寄せられていた。

▼そんな彼女に負けないくらい、他の「元AKB」メンバーたちも昔と変わらぬ輝きを放っています

・初代総監督・高橋みなみは「大食い女王決定戦2018」の新MCに決定し、意気込み!

この度、 テレビ東京 「大食い女王決定戦2018」のメインMCに就任しました✨ 9月17日午後8:00〜午後10:48放送です!! ぜひご覧ください pic.twitter.com/RqUHdg34gc

9月17日(月・祝)20時から放送されるテレビ東京系の人気特番『大食い女王決定戦2018』のメインMCを務めることがわかった。

「新しい形で始まるところに、自分がMCとして関わらせていただけるのはとてもありがたいなと思いましたし、生で見たこの興奮をちゃんと伝えられたらいいなと思います」と意気込む。

・高城亜樹&前田亜美&藤江れいなは、トリプル主演を務める映画で卒業後初共演!

元48グループ高城亜樹 前田亜美 藤江れいな ”アニメ女子”映画でトリプル主演「同窓会みたい」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/30608-18… #高城亜樹 #前田亜美 #藤江れいな #アニメ女子 @AKI_WISMALU @ami__maeda0601 @nya_n017 pic.twitter.com/ufnGtJksj6

15日、元AKB48の藤江れいな、高城亜樹、前田亜美がトリプル主演を務める、映画 『アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ~』の制作発表記者会見が開催。

高城はAKB48 6期生、前田はAKB48 7期生、藤江はAKB48 4期生からNMB48と、全員が48グループ出身者。

3人が撮影で共演するのはAKB48の人気曲『君のことが好きだから』のミュージックビデオ撮影以来で、AKB48卒業後の共演は初めてとなる。

・卒業後はバラエティで活躍している野呂佳代は、ついに映画で初主演を務めしみじみ…

1 2