1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの美クビレ!妖怪体操の日比美思が「ビキニ姿」で悩殺ポーズ

アニメ「妖怪ウォッチ」のテーマ曲『ようかい体操第一』の大ヒットから4年。元Dream5の日比美思(ひびのみこと)さんがフライデー(FRIDAY)で初カバーガール!10代最後に大胆な水着グラビア画像を公開して話題です。

更新日: 2018年09月04日

28 お気に入り 61023 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元Dream5の日比美思(ひびのみこと)さんに注目してみました。

●「妖怪ウォッチ」のテーマ曲で紅白出場したDream5

Dream5(ドリームファイブ)は、2009年から2016年まで活動していた日本の5人組ダンス&ボーカルユニット

2014年には社会現象ともいえる大人気アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマを担当し大ヒット。

Dream5のメンバーは、重本ことり、日比美思、大原優乃、高野洸、玉川桃奈の5名

キング・クリームソーダと『第65回NHK紅白歌合戦』の企画コーナーへ出演

●紅白出場から2年後、Dream5は活動を終了した

この度Dream5は2016年12月31日をもちまして、現行メンバーでの活動を終了する事になりました。

今まで応援してくださっていた皆様には突然の発表となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

結成から約7年。Dream5だったからこそ出会えた人が本当に沢山いて、そう思うとこの7年は毎日が奇跡だったんだなと思います。 2017年、新しいスタートラインにそれぞれが立って歩んでいきます。応援して頂けたら嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました。 メンバーより pic.twitter.com/1yZHHMwTdb

●グループ解散後、大原優乃さんがグラビア界を席巻

グラビア界を大いに盛り上げた大原優乃のTwitterフォロワー数が12万人を突破。

「LINEブログ2017新人賞」も獲得するなど、より一層人気が加速している。

ㅤ 発売中「ヤングガンガン」 こんなにインパクトのある表紙は 初めてかも、お気に入りです☀️♡ ㅤ pic.twitter.com/6hkkR0Mmjw

●「ダウンタウンDX」の親子出演が話題に!

ㅤ 明日 22:00〜 読売テレビ「ダウンタウンDX」 また出演させていただけるなんて 本当に幸せな時間でした… 今回は親子スペシャルということで なんとぱぱと収録に行ってきたよ笑! みなさん是非ご覧ください‍ ㅤ pic.twitter.com/GuLRdQrwjd

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、元Dream5のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍する大原優乃(18)が父・禎久さんと共に出演。

大原は「グラビアをやるって決めた時、お父さんに相談するのは恥ずかしいかなって…。お母さんから伝えてもらって…」と、打ち明けた当時を回想。

禎久さんは「(大原さんが表紙になった雑誌が)他の雑誌の後ろに隠れているときは前に出したりしています」と語るが、雑誌の中身については「1回も見たことがない。(娘のグラビアを)見たいという気持ちにならない」と明かす。

番組スタッフが大原の写真集を差し出し、娘のセクシーショットと対面。目をカッと見開く驚きの表情が、笑いを誘っていた。

ダウンタウンDX観てるけど親子スペシャルって過去にやったことあるっけ?記憶にない。 #大原優乃 pic.twitter.com/RlfcZUC3oR

●元Dream5メンバーの日比美思さんも注目されている

日比美思(ひび みこと、1998年9月20日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、歌手、元Dream5のメンバー。神奈川県出身。

ムチムチ感を武器にする大原と違って日比はFカップながらウエスト65というスタイルの良さを武器に人気を博している。

本日発売の最新号、表紙はドラマやグラビア等でいま話題の“白すぎる恋人”#日比美思 ちゃん!!付録はA2サイズ両面ポスター、クオカードの読者全員サービス(応募者負担あり)も! ドラマ「この世界の片隅に」「極道めし」放送直前特集や、武富健治先生待望の新連載『古代戦士ハニワット』にもご注目! pic.twitter.com/XIT3Rs2yEx

本日7月3日発売【 漫画アクション 】 表紙巻頭に掲載されています。 ほとんどすっぴんで、お家の休日のような雰囲気での撮影でした。 端っこにいるのが好きなので、撮影はなんだかくすぐったくて慣れなくて☺️でも沢山気持ちを込めました。 白すぎる恋人いかがですか♪ #漫画アクション #日比美思 pic.twitter.com/7iYoSP8Gde

1 2