エグっ…!セレブたちの強烈すぎる「浮気への復讐」

海外セレブの浮気への仕返しが怖すぎる…!浮気を楽曲にして世界中にバラされてしまったり、巨額すぎる支払いを命じられたり、カードで爆買いされたり、服燃やされたり…。浮気は百害あって一利なしですよ。

更新日: 2018年09月11日

20 お気に入り 166150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外セレブゴシップは日々漁ってます。

世界中の人の前で追求→謝罪

セレブ界きってのパワーカップル。

公私共に強い絆で結ばれている二人ですが、過去にはこんなことが…

ビヨンセのリリースした作品でジェイ・Zの浮気疑惑が発覚!?

ビヨンセが夫ジェイ・Zの浮気について歌ったと思われる歌詞と、その浮気相手が誰なのかが話題に

「ベッキー」という名の女性が登場しており、メディアは一斉に誰なのか捜索開始。

反省文のような歌詞に注目が集まり話題に。

ドキュメンタリーのショートフィルムでは、浮気を認めたうえ、「僕たちは美しく壮大な夫婦の豪邸を築いたが、それは100%の真実の上に築かれたものではなく、亀裂が入り始めた」と告白

怒ったビヨンセに「出て行かないで」と懇願したんだとか…

ジェイ・Zの努力の甲斐もあって今ではすっかり仲直り。

アルバムで浮気を告発する妻とそれを謝罪する夫。普通のカップルなら痴話ゲンカで終わるところがここまで大ニュース&大ヒット作に

さすが!

こわっ!浮気男への恨みをこめた

独創的な歌詞と力強いボイスで全世界で記録的なセールスを更新し続けている

そんなアデルが『19』で成功を収めたばかりときに夢中になっていたのが、ミュージシャン兼俳優のスリンキー・サンビーム。

彼はモデルのマロウィーナ・リットン・コボルドと浮気するなど、したい放題

で、アデルがどうしたかっていうと…

インタビューで「この歌を聴いた人が、アデルはスリンキーを殺すつもりだと思ってもらえれば大満足」と語ってる

姐さんこわいっす…

「別れた恋人が、他の女性と結婚してしまったと知る」というストーリーの失恋ソング。
この恨み…かなり深そう。。。

120人との浮気の末に…

複数の女性との不倫スキャンダルで世間を騒がせた末、膨大な慰謝料を支払い元妻のエレンと2010年に離婚

性依存症カウンセリングの一環として妻に示した浮気相手のリストに、120人もの女性の名を記していたという

その後、元奥さんと離婚。タイガーは多額の慰謝料を支払うことに。

離婚した元妻エリン・ノルデグレン(34)は、豪邸が建ち並ぶノース・パームビーチのビーチフロントの一等地に2000万ドルの豪邸を建設

大学に戻って心理学の学位を取得したりと、第二の人生を歩んでいるそう!

国家予算並みの支払い額

フランスのサッカーチーム、ASモナコのオーナーで、米経済誌フォーブスの世界長者番付で148位にランクされている

とにかくめちゃくちゃ金持ち。

20年以上連れ添った妻のエレナ夫人と離婚

原因は不倫とのことですが…

妻のエレナさんに40億スイスフラン(約4500億円)を支払うよう命じる決定を言い渡した。

離婚の慰謝料としては至上最高クラスだそう。

爆買いでスッキリ!?

1 2