1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今の季節にピッタリ☆ さっぱりorあっさり系のサンドイッチが食べたい!

食欲が落ちる夏場にオススメのサンドイッチをまとめました。さっぱりもしくは、あっさり系のサンドイッチになります。お野菜たっぷりのモノあるので、気になる方はぜひ食べてみてください。

更新日: 2018年08月29日

21 お気に入り 10506 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jsvqbfzfさん

buy me stand

並木橋に店舗を構えるサンドイッチ専門のお店。
外観、店内のオシャレな雰囲気の中で絶品サンドイッチを頂けます。

店に入った瞬間、昔のアメリカ映画に出てくるダイナーにタイムスリップしたかと思った。地元の人間が集まって、毎日たわいもないおしゃべりを楽しむような。

こちらに来たら、食べたいのが、バインミーです。爽やかな風味なので、ボリュームがあってもペロッと食べれちゃいます!

店名とベトナムのサンドイッチの通称「バインミー」をかけた定番メニュー。やわらかいコッペパンに、チャーシュー、なます、たっぷりのせたパクチー。いただく前にライムをぎゅっと絞って、爽やかな風味を楽しもう。

かなり個性的な具材ですが、エスニックな味が女子から大人気!なますの酸味と癖のあるパクチーの味がマッチし、唯一無二のサンドイッチになっています。

Fresh Deli

サンドイッチのデリバリー専門店。都内を中心に注文を受けています。
サンドイッチはお食事系からスイーツ系まで揃っています。

野菜のソムリエが選んだ新鮮な野菜やこだわりのマヨネーズを使ったサンドイッチ、無添加のベーグルの配達を提供しているお店。

素材の味が楽しめるように、当社の野菜ソムリエが厳選した素材を使用しています。

ヘルシーで安心なだけでなく、独自の配合でもっちりとした食感・素材本来のうまみがあり、料理人の考えるパンとパン職人が考える料理という違った目線で総合的に考えた、他には無いオリジナルのベーグルで、飽きが来ないのも特徴です。

カリーナ

朝6時のオープン時には、ひととおり商品が並ぶ。約20のラインナップで、開店から12時くらいまではなくなり次第、補充する。それでも閉店時間の14時までに売り切れ終いとなる日がほとんどだ

22種類のサンドイッチ、お好みのものが必ずあるはずです。

卵もハムも、フルーツも。それが種村さんたちの丁寧な手作業を経て、三角パックに詰め込まれると、遠出してでも食べたい一品に生まれ変わる。まさしくサンドイッチの魔法だ。

MARUICHI BAGEL

マルイチベーグルの魅力のひとつは、ベーグルの種類が豊富で、もちもちとしていて食べ応えがあること。生地にほのかな甘みもあり、中に何もサンドせず食べても十分美味しいです。

ベーグルの種類が豊富だし、具材も自分でセレクトできます。その日の気分に合わせたオリジナルのベーグルサンドを作ってみてはどうでしょう。

ベーグルの種類や具材を自由に選んで、好みのオリジナルサンドイッチを見つけてください!店員さんが色々と親切に教えてくれますよ。

1