1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お洒落エロい!…あのハーフタレントの『美ボディショット』に釘付け

モデルのローラさんをはじめ、ハーフタレントとして活躍する方々の美ボディショットをまとめてみました。

更新日: 2018年08月30日

40 お気に入り 268672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

初のセミヌードで圧巻の美ボディを披露

映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』の女戦士役に抜てきされ、ハリウッド映画デビューも果たした。

現在も各社のCMキャラクターなどを務めている。

ローラさんは、モデル仲間とともに北大西洋のバミューダ諸島でのバカンスを楽しんでいることを報告。

そんな彼女は写真にてハイレグ&Tバックにデザインされた大胆な水着姿のバックショットを披露

2018年8月28日(火)発売の『Numero TOKYO』10月号で、ローラが衝撃のセミヌードを公開。

ローラの持ち味である褐色の肌が映えるショットとなっており、そこには以前のローラとは違う大人の色気がある。

「すべてを取り払うことで本来の自分自身を表現できるような気もして、チャレンジしてみたくなったの」とセミヌードに挑戦した理由を明かした。

26歳の等身大の姿を惜しみなく披露

女性ファッション誌『sweet(スウィート)』などで活躍する、モデルのマギー(26)

雑誌「ViVi」では長きにわたり専属モデルも務めたほか、スポーツ番組や情報番組、音楽番組などにレギュラー出演。タレント・女優としても活動の幅を広げている。

マギー 大人の女性の魅力が溢れだす、等身大の姿を惜しみなく披露 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! 【ほか写真あり】news.dwango.jp/girls/30956-18… #マギー @mggyy pic.twitter.com/txLRtrBnTc

マギーの写真集は3年ぶりの発売で、今回で3冊目。

過去2冊を大きく上回る176ページの大ボリュームで、26歳の等身大の姿が惜しみなく披露されている。

美しいビーチや、郊外に佇む一軒家を借りて撮影され、その数々の写真からは、<美しさ><チャーミングさ>を兼ね備えた【大人の女性】としての魅力が存分に感じられる。

やっと発表できた!!!! 三年ぶりに写真集だします。 初のスペインで いま の私をたくさん撮ってもらいました。 この世界に入って10年という節目でもあり、ここからまた新しいスタート… instagram.com/p/BnGAxGMnJpK/…

体脂肪率15パーセントの美ボディを披露

モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。

またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目

1 2