1. まとめトップ

【アフィリエイト】これから始める人必見!おすすめのアフィリエイトASP

初心者でも使いやすいASPを紹介。A8.net,amazonアソシエイト,Rakutenアフィリエイト,トレンドグラム

更新日: 2018年08月30日

4 お気に入り 3304 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

オススメのASPを紹介します!これからアフィリエイトを始める方、ぜひ参考にして下さい!

ecc_eccさん

初心者でも使いやすいASPを紹介します

アフィリエイトを始めるには「ASP」への登録が必須になります。
「ASP」とはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、「アフィリエイター」と「広告主」を繋いでくれる仲介サービスです。

数多くのASPが存在するので、初めての方は迷ってしまいますね。
そこで今回、初心者におすすめのASPを紹介します。

A8.net

アフィリエイトを始めるなら国内最大級のアフィリエイトサービスを提供するA8.net。A8.netは累計広告主数17,000社以上・登録サイト数220万サイト以上に支持され、
初心者でも簡単にアフィリエイトを始めることができるASPサービスです。

最初に登録したいASPはやっぱりA8(エーハチ)です。案件数はとにかく豊富なので、初心者さんはここに登録しておけば間違いないですね。

A8ネットは初心者に一番優しいサイトなので、アフィリエイトをこれから始める人は必ず登録しておきましょう

Amazonが提供するアフィリエイト(成果報酬型広告)サービス。画像への広告埋め込み機能やお手軽ウィジェットなど初心者にも嬉しい多彩なリンク作成機能をご用意しています。紹介対象商品は5,000万点以上! 携帯・スマホにも対応。アカウント登録・利用はもちろん無料です。

Amazonのアフィリエイトは初心者の方に始めやすいですし、認知度も高いので結果の出やすいアフィリエイトです。

Amazonは認知度も高くてほとんどの方が知っているので購入しやすいですし、安心感もあるという部分がメリット。

アフィリエイトの開始に面倒な手続きは一切なし!楽天会員ならすぐに無料で始められます。豊富な商品数の楽天市場と楽天トラベルなどのグループサービスが対象となりますので幅広い分野から商品を選べます。
アフィリエイト成果報酬は楽天ポイントで1ポイントからお支払い。成果報酬が毎月5000ポイント以上の方は報酬を現金で銀行口座にお届けすることも可能です。

Rakutenアフィリエイトは報酬が得やすいので、初心者向けのアフィリエイトです。

アフィリエイトリンクをクリックして、30日以内に楽天商品を購入すれば成立。

Instagram(インスタグラム)のアフィリエイトサービス Trendgram(トレンドグラム) 気になる商品が貴方の手元に届く!! 届いた商品を実際に使ってみて、感想をいつものようにInstagramに投稿するだけ!!

お洒落な商品も多いし、インスタに投稿するのが楽しくなる!

届いた商品を実際に使ってみて、インスタに投稿するだけ!簡単!

1