1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは神!Amazonで大絶賛の「携帯アイテム」4選

旅先で大活躍!Amazonで人気の携帯グッズまとめ。

更新日: 2018年09月03日

181 お気に入り 100784 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

口コミが高すぎる優秀アイテム

コンパクトなデザインで、手軽に持ち運べる携帯できるお尻洗浄機。いつでもどこでも、本体のボタンを押すだけでお尻が洗えます。旅行や出張時、赤ちゃんのおむつ替えなどにも活躍します。

ウォシュレットならではの“洗い心地”を、いつでも、どこにいても!国内外のどこでも使える乾電池タイプ。

旅行アイテム更新! TOTOの携帯ウォシュレットにしました!水の勢いから、携帯性も満足です!! pic.twitter.com/HV9DrAyw3k

TOTOの携帯ウォシュレット神かこれ 長期出張生活が多いから助かる

海外出張に来ると100%お腹を下す、自律神経極細、虚弱体質の僕…(*_*; そんな僕の旅の必携品がこの携帯ウォシュレット。海外のトイレはほぼウォシュレットないのでとても便利です。 持ってる安心感だけでお腹を下しにくくなる心理的効果もあります笑 pic.twitter.com/kA3CdcRTO2

昨夜、友人から誕生日プレゼントを頂きました。TOTOの携帯ウォシュレット。海外出張やカバンに入れておくと、いざと言う時には便利そうですwww pic.twitter.com/Bl9aJlX61U

便座のウォシュレットでは、思うように洗浄しずらく、トイレットペーパーを大量に消費してましたが、こちらの製品は洗浄しやすくて、トイレットペーパーの消費も少なく済みます。

首にかける「空気清浄機」

呼吸ゾーンに形成されるイオンで花粉などの微粒子物質をはじき出すパーソナル空気清浄機。

風や音、においなどを発生させずに花粉などを除去するため、周囲に気兼ねをする必要はない。

\花粉にお悩みの方へ/ 首から下げて使用できる、携帯型空気清浄器「#ピュアサプライ」も人気!マスクを外さなければいけない瞬間って、必ずありますよね…。そんな時、自分の吸う空気をクリーンにできるのって結構重要!コンパクトなので持ち運びも便利ですよ◎ goo.gl/kgP266 pic.twitter.com/q6Sv3QbVEF

目があまりにも痒いのでアルガードをさしてみた。でもやっぱり痒いー!鼻水やらクシャミやらは家にいるときはピュアサプライに頼っている。今の所なかなかの活躍と思う。でも今日はそれでもかなりムズムズだ…☆ #花粉症 #ピュアサプライ pic.twitter.com/MkKmTHQoUj

花粉症の皆さま、こんにちは。 やってきますね… そろそろ… あの季節が… 『ピュアサプライ』は「見えないイオンマスク」。首から下げてるだけでイオンのパワーが微粒子物質を寄せ付けません。税込12960円。 …気になるっ!! pic.twitter.com/xrGnPXRuAH

マスクをしても花粉症完全には防げないですがこの商品を着けるとだいぶ楽になります

1回の充電で約2週間稼働(※1日10時間使用時)1度充電してしまえば、1日10時間使用していても約2週間、あなたのクリーンな呼吸をサポートします。

旅先で重宝する携帯ハンガー

展開式のハンガーのため、Tシャツなど首もとが広がりやすい服でも首から中に通した後にハンガーを広げることができる。

ハンガーは軽くてロープは両サイドにフックが付いており、ロープはハシゴ状になっているので、柱等に回したハシゴ状にひっかけるだけです。

Amazonでバカ売れの携帯枕

長距離になればなるほど、腰や体に疲労が溜まってしまうものです。そんな疲労を緩和させてくれるのが、ネックピロー。

首の乗せ方や体型に合わせて、自在に形状が変わり、体圧も分散するので、首に負担をかけることなく、お使いいただけます。

ネックピロー買った!!! これでナナライディレイ安心!!! 静かな歌は座る気ですすみません pic.twitter.com/MNfbY5JGt2

1 2