1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット
60 お気に入り 21473 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お家のスイッチをスマホで操作出来る...

あわてて家に戻って洗濯機や乾燥機のスイッチ操作をしたり、お子様のためにゲートやドアを開けたり、朝にコーヒーメーカーのスイッチを入れる、といったオンオフ操作をあなたに替わって実行します。

しごおわきたく。 帰宅するとamazonで頼んだスイッチボットが届いていたので早速設置。 これで!夜ベッドに寝転がりながら「あー電気消すのに立つのめんどい…」が解消される! 賃貸だから下手にスイッチ弄るわけにいかないからこれで解決! pic.twitter.com/FKJ8A4P28E

スイッチボットをamazonでポチリしてしまった。 だってさ、夜ベッドで寝転んでてそろそろ寝るか、って時にスイッチのとこまでいくのだるいんだもん。。。

頻繁に失くし物をする人におすすめな...

探しているのに見つからない、そんな経験ありませんか?トラッカールは光や音で探し物を教えてくれるデバイスです。

コインサイズのコンパクトなデバイスで、どのようなアイテムにも簡単に取り付けられます。

お財布のアクセントにも! 小さく軽いTrackR pixel(トラッカール ピクセル)は、お財布につけても邪魔になりません♪ #TrackRpixel #Tech #ライフハック pic.twitter.com/tRUbscVpJC

トラッカールめっちゃ便利。家の中でスマホがどっかに行くこと多いから本当に助かる。

床の隅々まで自動的に“拭き掃除”をしてくれる...

自動で動きながら雑巾がけをしてくれる床拭きロボット「ブラーバ ジェット」。

ホコリや汚れはもちろん、床にこびりついた食べこぼしさえも見逃しません。

クリスマスプレゼントにブラーバジェット買ってもらった!*\(^o^)/*そこまで過度な期待はしてなかったけど、フローリングめっちゃ綺麗に掃除してくれる…!毎日稼働して掃除できるから嬉しい( ´ ▽ ` )そして動きが可愛いので、ついついずっと見ちゃって家事時短ロボの意味がないw pic.twitter.com/mQtmdqgFD0

ブラーバジェットを買ったんだけど、いい仕事してくれるわー。 フローリング ピカピカ!

ゴミを吸うと同時に水拭きもしてくれる...

吸引口のパーツが2つ用意されており、回転ブラシがある状態とない状態に変更可能。カーペットなどでは回転ブラシを生かしてゴミを取り込み、ブラシにからまりやすい髪の毛などが多いところでは回転ブラシを廃して吸引のみでゴミを取り除くといったように、床面や状況にあわせて使い分けできるようになっています。

ロボット掃除機をRoombaからDEEBOTに変えた。 LIDERでセンシングしてSLAMをしてるし、掃除機機能と水拭き機能がついててブラーバいらず instagram.com/p/BkgujqJlNkJ/…

半信半疑で買ったDEEBOTのロボット掃除機 使ってみた感想言うと、最高だった。 マジで安いしおすすめ。 pic.twitter.com/3vGpX5Et4I

新しい家族としてディーボットちゃんを迎えました かわいい...かわいい...

@r3cT4v5h87EJdkV deebotいいですね ロボット掃除機便利すぎて手放せなくなりますよ・・・w

1 2