1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 72845 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

みんなが気になるあの件について、芸能人たちが語っています。

stoneflowerさん

▼前田敦子は気になる結婚指輪のブランドを告白!

勝地の誕生日である8月20日には、勝地が前田からもらったプレゼントを自身のInstagramにアップ。前田も勝地を祝うコメントを自身のInstagramに投稿するなど、結婚発表後の仲むつまじい様子も話題となっている。

・30日に出席したイベントでは、左手の結婚指輪がキラリ!

前田敦子(27)が30日、都内で映画『食べる女』(9月21日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇。

前田のあっちゃん左手の薬指に指輪してるからほんまに結婚したんやーって感じやしなによりもかわいくなったなー

・そんな彼女が30日、気になる結婚指輪のブランドについて「マリッジリングはTiffanyさんです」と明かした

前田敦子さんが2018年8月30日、インスタグラムで結婚指輪のブランドを明かした。

前田は29日に行われた「ティファニー(Tiffany & Co.)」のイベントに参加したようで、「素敵なパーティでした」とティファニーブルーの壁を背景にした写真を投稿。

それと同時に「ちなみにマリッジリングはTiffanyさんです」と結婚指輪のブランドを明かした。

▼鈴木砂羽は昨年の土下座騒動を振り返り、ニッコリ!

主演と初演出を務める舞台『結婚の条件』で上演初日2日前に2人の出演女優が降板した

降板を申し出た女優は、鈴木から土下座強要など「人道にもとる数々の行為」を受けたとマスコミに訴えた。

鈴木砂羽(45)が30日、東京・港区の赤坂レッドシアターで行われた舞台「~アカペラ歌劇~ロックの女」(作・演出=福田転球、31日~9月9日)の公開稽古に出席した。

今回、初のプロデュース舞台ということで「ありましたね~。本当あっという間ですね」と昨年の騒動を振り返った。

「今考えてみると、自分がもしもプロデューサーだったら、役者さんが急にごねたり泣いたりしていたら、どうするのかということもありますので、そういった意味では、ものすごく勉強になりました。今では感謝しています」とにっこり。

▼矢口真里は現在の気になる収入事情をぶっちゃけw

矢口は、15歳の時にモーニング娘。のメンバーとしてデビューし、05年にスキャンダルで脱退。

2011年に高身長俳優の中村昌也と結婚するも、13年に元モデルの男性のツレコミ不倫が発覚し、離婚。

1 2