1. まとめトップ

【ガールズ必見】N.(エヌドット)のヘアケアシリーズが最高すぎる♡

大人気のN.(エヌドット)シリーズ。美容師さんも絶賛するほど!

更新日: 2018年08月31日

6 お気に入り 9848 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mayu06jhさん

『N.(エヌドット)』ってご存知ですか?

美容師さんがこぞって絶賛する、ヘアケアブランドです。
そんな大人気シリーズを一挙にご紹介します。

スタイリング剤は、それぞれにシアバターを配合。
しっとりまとまる髪へ導いてくれます。

ここでは3種類紹介します!

N.スタイリング剤

ナチュラルバーム【スタイリング剤①】

N.ナチュラルバームでは、数あるシアバターの中からワックスに最適な溶け具合として34℃で溶けるシアバターのみを使用。程よい操作性を演出。

天然由来成分なので、保湿用のハンドクリームとしても使えるのも、“今っぽい”!

スタイリングセラム【スタイリング剤②】

こっくり乳液。軽すぎず、重すぎない、ちょうど良いテクスチャーでグロッシーな髪にスタイリングします!

ポリッシュオイル【スタイリング剤③】

エヌドットのポリッシュオイルはドライヤーの前につけても、乾かした後セットの仕上げとしてつけても大丈夫なようです。

天然由来原料のみでできたオイル。スタイリングの仕上げに毛先になじませ、ツヤ感と軽やかな動きを与えます。

カラーシャンプー&トリートメント

パープル・シルバー・ピンクの3色展開されています。
全てシャンプー&トリートメント。
セットで使えばより効果的です。

ハイトーンカラーも上品に。
ブルー系カラーはよりやわらかに。
レッド系カラーはよりみずみずしく。

独自のティントロックポリマーがキューティクルをコートし、洗髪による毛髪内部からの染料の流出を抑える。

カラーシャンプー=『きしむ』というイメージがある人も多いかもしれませんが、エヌドットのカラシャンは、天然由来の保湿成分を配合し、そんな『きしみ』の悩みを改善した優れたシャンプーだと巷で話題になっているんですよ。

シアミルク&オイル

さらっとつけたい人はオイルタイプ、
よりしっとり仕上げたい人はミルクタイプがおすすめです。

香りも爽やかなホワイトフローラルの香り。
嫌みのないすっきりした香りです。

1 2