1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

あの頃、君を追いかけた

俳優の山田裕貴、乃木坂46の齋藤飛鳥が共演する映画『あの頃、君を追いかけた』(10月5日公開 長谷川康夫監督)のWEB限定予告編が19日、解禁された。

「あの頃、君を追いかけた」は、台湾の人気作家であるギデンズ・コーが自伝的小説を自ら映画化し、現地では青春映画として歴代1位の興行収入を収めた作品。

今回公開されるのはその日本版で、2000年代の日本に舞台を移し、主人公のお調子者な高校生・水島浩介を山田裕貴が、水島が憧れるヒロイン・早瀬真愛を齋藤が演じる。

あの頃、君を追いかけたの小説まじでよかった早く映画見に行きたい pic.twitter.com/YAXlrSqBGK

最近思うこと!! 乃木坂まじで可愛すぎな!! 飛鳥ちゃん主演の映画「あの頃、君を追いかけた」見たすぎ!! 絶対見に行く!!

イコライザー2

オスカー俳優のデンゼル・ワシントンが、「トレーニング デイ」のアントワン・フークア監督とタッグを組んだアクションサスペンス「イコライザー」の続編。

元CIAエージェントで、昼間の表の顔とは別に、世の裁けない悪人を19秒で抹殺していく「イコライザー」としての顔を持つ主人公ロバート・マッコールの戦いを描く。

劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~

10月19日(金)公開予定となっている『劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~』。

TV アニメシリーズでは描かれていない、怒涛の展開をみせる原作のラストパートが ついに初めてアニメーションとなって、現代に花ひらく。愛する少尉との別れを経て、自立した女性へ成長した紅緒を待ち受ける運命とは!?少女漫画誌に残るラブコメの傑作がついに完結。

ヒロイン紅緒役の早見沙織さんをはじめ、少尉役の宮野真守さんや青江冬星役の櫻井孝宏さんなど今作も実力派役者たちが作品に色を添えています。

新しい朝 (劇場版「はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」) by 早見沙織 #NowPlaying 映画は10/19公開、まだしばらく先ですね。 pic.twitter.com/BAR7hIXktd

デス・ウィッシュ

同作は、チャールズ・ブロンソン主演で1974年に公開された『狼よさらば』のリメイク。警察の手に負えない無法地帯と化したシカゴを舞台に、妻を失い、娘は昏睡状態となってしまった外科医ポール・カージーの復讐劇を描く。

1 2