1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの女子アナはスタバでバイト‥最近、見かけないあの人たちの現在

スポーツニュースなどで活躍していた元テレビ東京・家森幸子アナ。現在は、スターバックスコーヒーでアルバイトをしているようです。

更新日: 2018年09月01日

7 お気に入り 43628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●スポーツニュースなどで活躍していた家森幸子さん

【家森幸子】 現在放送中の、テレビ朝日「中居正広の身になる図書館」に家森幸子が出演しています! 実に約6年ぶりとなるテレビ出演の家森が、元プロ野球選手の妻としてのあれこれを話しております ぜひご覧ください! tv-asahi.co.jp/mininaru/ #家森幸子 #関川浩一 pic.twitter.com/xm6MEhTPqS

テレビ東京入社後、「クイズ赤恥青恥」「激生!スポーツTODAY」などのキャスターを務める。

2002年テレビ東京を退社。プロ野球選手の関川浩一さんと結婚。

2005年からは宮城県仙台市に移住し仙台を拠点に活動。仙台放送「ヨジテレビ」のキャスターなどを務める。

●そんな家森さんは現在、スターバックスでアルバイトをしているという

夫は現在、ソフトバンクの三軍監督で、福岡に単身赴任中。そして家森アナは、新たな仕事を始めた。

「家の近くのスターバックスで、アルバイトしています。採用の面接では『今まででいちばん辛かったことはなんですか』と聞かれて

『氷点下20度のところで1週間取材したことです』と答えたり。もう3年になります。昇給もしました

●『R-1ぐらんぷり2013』王者・三浦マイルドさん

三浦マイルドが、30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。

「R―1ぐらんぷり」の13年大会で、見事優勝。その翌年、拠点を東京に移したが、なかなか波に乗れない状態が続いている。

・現在は芸人だけでは暮らしていけず「民泊の清掃員」をしているという

現在は芸人だけでは暮らしていけず、「民泊の清掃員」をしていると言う。

「今、明るく喋ってるじゃないですか。だって悲しく喋ったら、親が心配するから一生懸命笑ってるんです」と明かすと、麒麟・川島明から「余計笑えない」と指摘されていた。

そんな三浦は、「本当にもう生活ができないんで、親から100万円返してもらいました」と言及。母親は、息子からプレゼントしてもらったお金を使わずに取っておいていたのだという。

昨日アメトークで三浦マイルドさんを久しぶりにででたんだけど トレードマークの前髪なくなってた

アメトークの三浦マイルドの話悲しすぎるやろ... R-1って優勝しても売れた人あんまりいないイメージ キングオブコントも意外と売れない

●グラビアで社会現象を巻き起こしたリア・ディゾンさん

2006年夏、「グラビア界の黒船」の鳴り物入りで来日し、その美貌とセクシーなグラビアで社会現象を巻き起こしたリア・ディゾンさん。

2006年4月に来日。グラビアデビューを飾ると“グラビア界の黒船”というキャッチフレーズとともに人気が爆発。CDデビューも果たした。

2007年『ベストヒット歌謡祭』新人賞、2008年『第22回日本ゴールドディスク大賞』ザ・ベストテンニューアーティスト賞を受賞。

1 2