1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

AKB総選挙後から長期休養中のSKE48・松井珠理奈さん。そんな彼女の近況は…?

stoneflowerさん

▼今年のAKB総選挙で悲願の1位を達成したものの、現在は長期休養中のSKE48・松井珠理奈

地元・名古屋で6月に開票発表された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で悲願の1位を達成

▼センターを務める予定だった新曲「センチメンタルトレイン」にも参加できなかった彼女

9月19日発売予定の『センチメンタルトレイン』のセンターの映像に間に合わないという“異常な事態”にまで発展

同曲のミュージックビデオでは、センターを務めるはずだったSKE48の松井珠理奈が休養中のため、松井が登場予定だったシーンは絵コンテやCGイメージで対応した

▼そんな状況に、ファンからは心配の声が多く寄せられている

新曲のMVめっちゃ泣いた珠理奈…大丈夫かな流石に心配すぎる…

珠理奈は、大丈夫なん? これだけ長期間の休業とか…。

松井珠理奈さんセンターのパンチラインまだ1回も生で見てない事に気がついた。

▼29日、大親友である大矢真那は、彼女の近況について「まだいろいろ言えないので」と言葉を濁した

休養中の松井珠理奈(21)について尋ねられると「ちょっとまだ分からない。連絡は取っているか? ちょっとまだいろいろ言えないので」とコメントを控えた。

▼SKE・須田亜香里は31日のイベントで「ちょっとずつ快方に向かっている」とコメントした

SKE48の須田亜香里が31日、ファースト写真集の記念イベントを地元・名古屋で開催。

松井珠理奈(21)について尋ねられた須田は「ちょっとずつ快方に向かっているというのは聞いてます。(写真集発売も)喜んでもらえていると聞いたので、すごくうれしかったです」という。

また、珠理奈も2015年に写真集を出していますが、須田は「それを超えたいです。挑戦します」と微笑みました。

▼そんな中、1日には彼女の冠番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」が、本人不在のまま放送される

無料動画サービス「Chuun」で配信中の、SKE48 松井珠理奈さんの冠番組『インスタ映え100枚チャレンジ旅』の完全版が9月1日、中京テレビにて地上波で放送される。

番組はSKE48・松井珠理奈が「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」の10日前に行った1泊2日の台湾旅行で、100枚のインスタ映え写真のアップにチャレンジするという内容になっていて、ナレーションをSKE48の若手メンバーが担当している。

1 2