1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優として活躍する石田ゆり子

2005年、映画『北の零年』で『第29回アカデミー賞』助演女優賞を受賞。

近年の主な出演作は、映画『悼む人』(15年)『僕だけがいない街』(16年)、ドラマ「コントレール~罪と恋~」「逃げるは恥だが役に立つ」(16年)「CRISIS」「プラージュ」(17年)など。

・フォト&エッセイ『Lily―日々のカケラ―』が累計20万部を突破

●その石田さんがインスタ疲れを告白

・「SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます」と告白

SNSの「良さも悪さもひしひしと感じます」と石田さん 「疲れてきたのは事実」 石田ゆり子がインスタ休止を視野に、ファンから温かい声「のんびりで良いですよ」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/qVw7dew7Vu

女優の石田ゆり子さんが8月29日、自身のInstagramについて「しばらく休んでみようかとも思っています」と発言。

ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます」とSNSを使うことによる気疲れ、“SNS疲れ”を告白。

・「最近やはり疲れてきたのは事実です」としばらく休むことを明かした

横へ横へと広がる感じも、好きでした。だけど最近やはり疲れてきたのは事実です。

「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」とつづった。

・しかし「ゆるゆるマイペースにつづけようとおもっています」と継続を表明

女優の石田ゆり子(48)が、休止も視野に入れていたインスタグラムについて

「ゆるゆるマイペースにつづけようとおもっています」と継続を表明

自分もフォロワーの一人なんだけど、続けてるみたいで良かった。 石田ゆり子もインスタ休止宣言 芸能人に広がるSNS疲れの波 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

石田ゆり子さんのインスタが再開されて嬉しい朝。 インスタ開く動機を失うところだった。

石田ゆり子のインスタに誹謗中傷書き込んだ奴ら許さねえ、の気持ち。

●一部週刊誌では、会社社長とのデートが報じられていた華原朋美さん

1 2