1. まとめトップ

山田優の体型維持法(体重維持法)

山田優の体型維持法(体重維持法)。食事編:食事は無理な制限をかけずに玄米食を心がける。納豆・豆腐・ヨーグルトを食べる。プーアル茶を飲む。グリーンスムージーを飲む。etc. 運動編:ジムでトレーニング。ヨガ。育児ダイエット。 関連動画は4ページ目。

更新日: 2018年09月10日

3 お気に入り 10344 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、芸能人のダイエット方法に関するまとめ記事を多く作成しています。

lletee127さん

本名:小栗 優(旧姓:山田)
生年月日:1984年7月5日
出生地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
配偶者:小栗旬(2012年 - )
著名な家族:山田美加子(母)
山田親太朗(弟)
事務所アワーソングスクリエイティブ

来歴

1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演。

14歳の時に、同じく沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の屋宜由佳・伊敷優香の女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。

無名のまま、2002年をもって「y'z factory」解散。

2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。数多くのCMイメージモデルにも起用された。

2006年9月には、自身も出演した映画『アキハバラ@DEEP』挿入歌のダンスチューン『REAL YOU』で、ポニーキャニオンよりソロデビューを果たし、音楽活動を4年ぶりに再開。

オリコンの週間シングルチャートでは、初登場10位を記録した。

2009年2月発売の『CanCam』4月号をもって、9年間に及んだ同誌の専属モデル活動を卒業。

続く3月に新ファッション誌『GINGER』が創刊すると、香里奈や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場した。

母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子。3人姉弟の第1子であり、すぐ下の弟は、2006年7月にモデルとしてデビューした山田親太朗(- しんたろう)。

もう1人の弟は親之條。弟たちは、それぞれ父親が違う異父姉弟である。

2012年3月14日に、4年間の交際期間を経て俳優の小栗旬と結婚した。

2014年10月1日に、第1子を出産したことを報告。
2017年1月20日に、第2子の出産が発表された。

子供を二人も産んでいるのにもかかわらず、どうやって元のスタイルと変わらないレベルまで痩せたのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

山田優さんの体型維持法(食事編)

食事編① 食事は無理な制限をかけずに玄米食を心がける

米大好き!炭水化物大好き!

いやぁー。
米がないと生きてけないわ。

何にでも、米をぶつけてしまう山田ですが。

パスタ。
シチュー。
焼きそば。
お好み焼き。
そば。
うどん。

まぁ、何でもです。

日本人だもの。

しかし、淡水化物を摂るときには、必ず食物繊維を摂るようにしているそうです。

食べることが大好きな山田優さんは、食べることに一切の制限はしなかったそうです。制限をするとストレスが溜まり、反動で食べ過ぎてしまう危険があるからなんだとか。

なので「食べたいものは食べ。食べ過ぎたら運動で消費する」という方法をとっていたそうです。

しかし、食事に何も取り入れなかったわけではありません。山田優さんは食事の際には必ず「玄米」を取り入れていたそうです。

食事編② 納豆・豆腐・ヨーグルトを食べる

玄米だけでなく、玄米と一緒に納豆や豆腐といったヘルシーな食材も併せて取り入れていたそうです。

食事編③ 水分をこまめに摂る

水分をこまめにとる。
水かお茶を3~4時間で、1.5リットル飲む

寝る前にはビタミンCをたっぷり含んでいるローズヒップティー。
しょうが湯を持ち歩いて飲む

食事編④ プーアル茶を飲む

山田優さんが昔からずっと体型維持のために続けている事・・・それは食事中にプーアール茶を飲むという事なんです。

食事編⑤ グリーンスムージーを飲む

1 2 3 4 5 6