1. まとめトップ

久々に姿を見せたレディーガガが美しい

ベネチア映画祭でのレディーガガについてまとめてみました。

更新日: 2018年09月02日

1 お気に入り 10098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近のレディーガガについてのまとめです。

tamura03さん

繊維筋痛症という病気である事を明かし、自身のツアーも途中キャンセルとなってしまったレディーガガ。
それ以降は、療養しながらもマリブの自宅付近でパパラッチされていたが久々に公の場に登場。

療養しつつも音楽活動でスタジオに通っていたところを目撃されていたガガ。
体調の方は少しは良くなったのでしょうか?
ベネチア映画祭のためにヨーロッパに移動してきたガガ。
パリやイタリアのホテルではたくさんのファンが詰めかけていました。

ヒールを履いて今まで通りなレディーガガを久しぶりに見た気がします。
ファンとの再会も嬉しい様子でしたね。
それにしても無理だけはしないでもらいたいものです。

ベネチア映画祭では「アリースター誕生」のお披露目となりました。
初めての映画主演となりましたが、拍手喝采が会場では起きるほど好評だったようです。
日本では12月公開なのでまだ先ですが、楽しみですね!

プレミア当日はヴァレンティノのドレスで登場。
凄く素敵ですね!
たくさんのセレブも注目して、美しいとコメントされていました。
監督を務めたブラッドリー・クーパーと一緒に。

記者会見では「美しいストーリーがあり、人々の心を動かす物語だと思う」とガガ。
ブラッドリーに対しても信頼を寄せているようでした。
写真からもその関係が伝わってきますね!

1 2