1. まとめトップ

欅坂46 平手友梨奈(てち)が元気がない理由、卒業・脱退すると噂の真相

欅坂46 平手友梨奈(てち)が元気がない理由、卒業・脱退すると噂の真相

更新日: 2020年04月23日

5 お気に入り 210490 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビなどで見せる顔は元気がない

FNS歌謡祭第二夜目の欅坂46メンバーで出演した時の平手友梨奈さんは相変わらず元気ないし不機嫌でした。

FNS歌謡祭の第二夜では欅坂46の楽曲「風に吹かれても」を披露していたのですが、ダンスはちゃんと出来てるものの元気ないし笑顔は無く・・・しかも口パクで歌っていないみたいだし、ダンスも適当にやっているとの声も挙がっていました。

欅坂46は日本有線大賞2017にも出演していたのですが、平手友梨奈さんはFNS歌謡祭と同じく終始元気ない不機嫌な様子だった模様。

欅坂46のメンバーは歌い始める前の挨拶などで笑顔を見せて対応している中、平手友梨奈さんは無表情で呆然としていた様子が映し出されていました。

握手会での事件が原因?

平手友梨奈さんに元気がない原因は欅坂46のセンターを任されているというプレッシャーが常に続いている事もあるかもしれませんが、欅坂46の握手会での事件も平手友梨奈の元気ない原因の一つではないかと噂されています。

欅坂46の握手会事件と言うのはどの様な事があったのかと言うと、握手会に訪れていたファン?なる人物が平手友梨奈さんの握手会レーンで発煙筒を投げつけて騒ぎになった件です。

平手友梨奈さんの握手会レーンで発煙筒と投げつけた犯人はナイフも所持していたようで、平手友梨奈さんは欅坂46握手会で相当な恐怖を植え付けられたのが元気ない原因なのではないかという話になっています・・・

秋元康が平手についてコメント

「前髪を隠すのは必殺技。恥ずかしい、緊張しちゃうから、うつむく。だけど、うつむくのは失礼だから、前髪で顔を隠す。」

「自分で納得できるものができない。ゆえに、前髪で顔を隠す。」

「本人の中では、どこか1ミリでも違うと納得できない」

「平手の目指している場所は非常に高いところにある。自分に納得できるものができないから、今はこれでいい」

「平手は、冬眠中。永遠の反抗期,中二病」

「欅坂は、基本みんな仲がいい」

「他のグループは喧嘩するけど、欅坂はどこか穏やかで。だから、その中でもっと意見を言ってもいいんじゃない?っていうメッセージも込めて」

「不協和音って決して悪いことだけじゃない。使い所によっては、それが曲を深くしたりすることもあるので、そういう思いを込めた。その壁を崩す『僕は嫌だ!』と最初に言うのは、平手かなって思った」

平手友梨奈が卒業するのでは?と話題に

乃木坂46と欅坂46のバイトルカレンダーにてちがいないと話題に。
確かにほかのメンバーは人気の高い主要メンバーにもかかわらず欅坂のセンター平手さんがいません。
中には「CM関係で出演していない」という噂もあります。

映画主演をきっかけに卒業?

ファンの人達からの声は一様に『平手友梨奈』さんの主演映画の決定のハナシを
祝福する声が多数聞かれていますよね。
SNS上でも『おめでとう!』の声が多数投稿されています。
が、それと同時に、、、心配の声が上がっていることも。。。

1