1. まとめトップ

【美白サプリ】人気最強美白サプリまとめ6選紹介

シミ・そばかすを薄くしたくて美白化粧水を使っているけど、効果がまだ~という方は美白サプリを使用するのをおすすめします。市販で人気最強の美白サプリを6選まとめて紹介します。

更新日: 2018年09月27日

10 お気に入り 38257 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美白とは今の肌の色を白くすることだけではなく、すでにできているシミ・そばかすを薄くすることと日焼けなどによるシミやそばかすができるのを防ぐことを意味します。でも、いざ美白サプリを使おうと思うと、数えきれないほど種類があって迷いますよね。今回は人気最強の美白アプリをまとめ紹介します。

まずは美白サプリの効果を知ろう!

美白サプリの選び方

美白成分を見て選ぶ

使い続けられるサプリが望ましい!市販の美白サプリメント

サプリメントは、3か月以上継続して使い続けることが推奨されています。
そのため1度だけ高いサプリを買うよりも、無理なく続けられるサプリを飲み続けるほうが効果を得られやすと考えられます。
価格や形、一回に飲む目安量などから自分に合ったものを選びましょう。

人気最強!美白サプリ6選紹介

市販にはいろんな種類の美白サプリが販売されています。サプリを購入する際はまずサプリの成分を見て、美白有効成分が配合されているかどうかをチェックして、長く続けられる値段であるかを見ていきましょう。

美白サプリ:ピュアホワイト

成分:クコの実エキス、ライチ種子抽出物、ハトムギ末、菊花エキス加工粉末、セルロース、ビタミンC、糊料(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)、カルボキシメチルセルロースカルシウム、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、乳化剤、トコトリエノール、着色料(酸化チタン)、カルナウバロウ

美白サプリ:DHC はとむぎエキス

13倍濃縮エキスで、透明感となめらかさを
『はとむぎエキス』は、[ヨクイニン]として知られる[ハトムギ]のエキスを、13倍に濃縮配合したサプリメントです。若々しい美しさに役立つビタミンEもプラスし、気になるくすみやブツブツ・カサカサ対策をサポートします。
本来の力で内側から輝きたい方にオススメです。

美白サプリ:ナウフーズ L-システイン

(1粒あたり) ◆ビタミンC (アスコルビン酸として) 60mg ◆ビタミンB6 (ピリドキシンHCl由来) 10mg ◆Lシステイン (Lシステイン塩酸塩由来) 500mg (その他成分) ◆セルロース、シリカ、野菜由来ステアリン酸マグネシウム、クエン酸、野菜由来コーティング剤

美白サプリを飲むときの注意点

医薬品は決められた用量用法を守って摂取すること。
ただし、飲み忘れた場合は、次回の飲用に2回分飲む必要はなく、1回に決められた用量を摂取してください。
また、シミやそばかす、肌荒れの改善や出血予防目的での摂取は、1ヵ月経過しても改善されない場合は、医師や薬剤師に相談しましょう。

食生活で美白成分のある食べ物を摂取しよう!

美しい肌はただ白い肌だけではありません。弾力があってきめが整っている肌;健やかで透明感がある肌こそが美白の最終目的ではありませんか。健康で美しい肌を手に入れたい方はまずは食生活を変えてみてください。
皮膚、髪、爪などはタンパク質から成り立っているのでタンパク質やアミノ酸を接収することで肌に弾力を与えることができます。大豆製品など植物性の食品がおすすめです。
また、細胞の分裂や増殖にかかわっているビタミン類(ビタミンA、B2、B6 など)もおすすめします。

美白の大敵:紫外線を防ごう!

皮膚は、表面から表皮、真皮、皮下組織から成り立っています。皮膚のいちばん表面にある表皮は、紫外線などの有害物質から身体を保護する働きがありますが、この表皮は4層からできています。4層とは、皮膚の表面から角質層、顆粒層、有蕀層、基底層のことです。この4層は、いちばん奥にある基底層で生まれた表皮細胞が徐々に角質層へと押し上げられ、最後にアカとなって剥がれていくターンオーバーを繰り返しています。こうして肌はキレイに生まれ変わっているのです。

1