1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

9/3放送のスーパーJチャンネルの特集で登場した”説教ホスト”とは?

chi_sg0505さん

Smappa!GroupのVANPS優希刃代表
筑豊弁が可愛らしく、歌舞伎町で絶大な人気を誇るホストさん。
2016年末の月間売上6200万という当時ホストクラブ界で1番の成績を上げたカリスマホスト。

説教ホストって!?

2018/9/3放送のスーパーJチャンネルで特集された『2018年夏!ホストクラブ悩める女性たち最新事情』の中で突如と現れたワードが『説教ホスト』だった。

説教ホストのやってることが、めちゃコーチングだった!コーチングより意見もズバズバ言うが、客商売だから、相手の気持ちは下げない。中々プロのサービスだった。本人が家族と仲いいし、幸せでブレない芯があるんだろうな。

説教ホストに愚痴言ってストレス発散する主婦。若いホストに愚痴言ったところで…と呆れながらみてたけど、このホスト君がなかなかまともなこと言ってるし家族思いだし、なんかフツーのいい子みたい。 #Jチャンネル #説教ホスト

ホストクラブに通う女性たちの、悩みを聞きながら受け答えをする。
説教というよりカウンセリングといった方が適切な気もする…。

お盆に夫の実家に帰省してストレスを溜めた
主婦の悩みに真剣に応える姿が放送された。

18歳の頃に母親と”断絶”した29歳の女性が、優希刃さんと話すことで、母親に連絡する決意をする姿も放送された。

その中で垣間見えたのは、家族思いの優希刃さんの姿。

優希刃さんにはどこで会える?

新店『AWAKE』を10月にオープンさせるようです

映画みたいな仕上がりのPVで、めちゃくちゃかっこいい!!

求人情報はこちらから

1