1. まとめトップ

縁結びの相談はここ! 占い師&パワースポット特集【東京】

「東京で縁結びや恋愛相談ならココ!」という占い師&パワースポットをご紹介します。ぼっちを卒業したい人は必見です!

更新日: 2018年09月04日

10 お気に入り 3365 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

東京で縁結びに強い占い師、パワースポットが載っているサイトなどを参考に作成。

ngolwqisさん

まずは縁結び占い師と言われる方々をご紹介☆

引き寄せや縁結びの相談といったら、仁先生と言われるくらいの人気!
過去に某人気バラエティー番組に出演したことでも話題になりました。

素晴らしいサイキック能力と人格を備え持つ、勢いのある仁先生のパワーをどうぞ受け取ってみてください!

恋愛系の相談が絶えない先生です。
癒しと安心感で包み、相談者のご縁を実現へと導きます。

癒しと安心感で包みこむ結先生の鑑定を受ければ、心が軽くなり、そして、本来のあなたで幸せになる術を見つけてくれる、よきパートナーとなってくれるだろう。

鑑定件数は8000件以上という、スゴい実績のある先生。
複数の占術をミックスさせて行うマルチ鑑定で、相談者の良縁を実現させていきます。

これから先の未来はあなた次第で変えられます。深い苦悩から抜け出したい時、心が挫けそうな時、あなたの力となる為に、精一杯尽力させて頂きます。

縁結びで最強と言われるパワースポットとは?

東京を代表する縁結び神社として有名なのが、東京大神宮です。
境内にはハート型をした「猪目(いのめ)」というものがあったり、鈴蘭がモチーフの縁結びお守りが販売されています。

伊勢神宮と同じ参拝効果が得られる東京大神宮ですが、その効果は多岐にわたり多くの人がその参拝後効果を実感しているようです。主に、縁結びや安産のご利益を感じた女性の声の多さも話題に。「参拝したあとすぐに良縁が相次ぎ、結婚できた!」「ずっと子どもができず悩んでいて参拝をしたら、参拝二か月後に妊娠することができた!」など、素敵な口コミが数多くあります。

境内にはハート型をした「猪目(いのめ)」と呼ばれる文様の金具が300個以上あり、これを待受画面にすると恋が叶うと評判です。

オフィスビルが建ち並ぶ赤坂にある神社。
縁結びでは有名で、なかでも月に1度の「良縁祈願祭」という神事が人気となっています。

想いが切羽詰まっている人は、月に1度の「良縁祈願祭」に参加されてはいかがしょう。約30分間の神事で、最後に神酒と「四合御櫛(しあわせみくし)」などが授けられます。

やかん鈴」の根付けは、その珍しさから大人気。幸運を注ぎ分ける…という意味を込めて、やかんの形をしているそうです。同社に話を伺うと「ご自身で幸運を湧かす努力をすることが大切」とか。

こちらも都内では有名な恋愛パワースポット。
大山咋神(おおやまくいのかみ)が縁結びの神様として知られているので、必ず参拝するようにしましょう!

江戸時代から江戸城の鎮守(ちんじゅ:守り神)として崇められ、江戸三大祭りの一つ「山王祭」が行われる日枝神社は、恋愛のパワースポットとしても知られています。

土地柄か、政財界の崇敬者が多く、ビジネスマンなどが仕事運・出世運アップの運気を授かりやすいと言われています。そのほか、縁結び、恋愛成就、安産や子育てなどのご利益もあり、女性にも人気のある神社となっています。

いかがでしたか?

どの占い師も、どのパワースポットも縁結びにおいて有名です。そして、もう一つ重要なのはあなたが「良いご縁に結ばれたい」という気持ちが大切です。

1