1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは即買い!Amazonで売れてる「隠れグルメ」4選

アマゾンでポチりたい絶品おかずグルメまとめ。

更新日: 2018年09月05日

131 お気に入り 48809 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ギフトにもちょうどいい激ウマうなぎ

うなぎグルメギフト 焼いてすぐ真空パックした鰻の蒲焼き。新鮮さと香ばしさがちがいます。本格的なうなぎの関東風蒲焼。

土用の丑の日らしいので、Amazonで買った評判の良い鰻。旨いわこれ。 pic.twitter.com/6uK94WFmk0

1日早いけど うなぎ頂きました( ´艸`) 先週のamazonのタイムセールで めちゃお得だった これで半分! 大きいし柔らかいっ 夏を乗り切る 昔から贅沢な日本の知恵ね pic.twitter.com/Q6Ta1Qx9im

箸を入れると皮まですっと切れるほどだとか! 湯煎や電子レンジで気軽に本格鰻屋の味を堪能できます。

コスパ最高すぎる絶品いくら

訳あり品として、小粒や、皮が固く口に残るものが安価で販売されているの見かけますが、こちらの商品は、正規品の鱒いくらです。

その味わいは「全体的に小粒な感じですが、粒もしっかりしていて、味のバランスも◎!」(スーパーエコごはん研究家・桃世真弓さん)と高評価!

たっぷり500g入りなので、いくら丼の他にも、サラダに混ぜたり、色々な料理に大活躍すること間違いなしです!

ガチのイクラには手が出しにくいけど……、という方に最適な逸品といえるでしょう。

ごはんにかけるとおいしい冷凍山芋

国産大和芋30%と国産長芋70%を混ぜ合わせ、お蕎麦や山かけ等に最適な粘度にしたブレンドとろろです。

山かけご飯が大好きなのですが、山芋を擦ったり出汁で薄めたりするのが面倒で・・・。解凍してすぐ食べられるのが本当に便利です。

管理工場で1本1本手作業で丁寧に皮をむき、新鮮な内にすりおろし急速凍結することにより生に近い“粘り”と“こし”が生まれます。

吉野家の味が自宅で食べれる

あの吉野家の牛丼が、お家でカンタンに味わえます!吉野家の門外不出秘伝の味、牛丼の具が、便利なレトルトタイプになって登場。

電子レンジで加熱するだけで良いところも高評価。 湯せんしてもいいけど、電子レンジで温めても味に変わりないです。

吉野家は一口食べると「ああ、これは吉野家の牛丼だ」とわかる特徴的な味。原材料で「タレ」と表記されている、醤油やワイン、砂糖などを混ぜたものの味がどのお店でも同じようになっている

王将の味も自宅で楽しめちゃう

1 2