1. まとめトップ

Twitter発。お散歩で「強風に耐える犬」がじわじわくるw

Twitterで見かけた、風が強い日などにお散歩する犬(ポメラニアン、シーズー、シェルティーなど)たちのおもしろ画像エピソードをまとめ。

更新日: 2018年09月06日

20 お気に入り 72374 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

猫と暮らす筆者による、動物たちのほっこりするエピソードをお届けします。

●「強風 犬」で検索すると幸せになれる!?

●強風に耐える「ポメラニアン」が可愛い

あまりに強い風に吹かれながら散歩するポメラニアンが可愛いとTwitterで話題になっている。

ポメラニアンは、犬の品種(犬種)の一つ。ポメラニア地方にちなんでいる。

今日は暑すぎてモコと話し合った結果散歩は中止になりました写真は、昨日のかわいいモコだよー pic.twitter.com/VWncMUcJl4

今日(9月3日)26歳の誕生日を迎えられた MICO(@mico_sis)さん。 #関内デビル に初めて登場された2017年7月19日の放送で、犬が大好きという話になり、#加村真美 さんが「強風に吹かれるポメラニアン」の真似をしたのを思い出しました。 それを見て爆笑したのが、加村さんのファンになったきっかけです。 pic.twitter.com/8PpnQqj2mB

加村真美さんのほっこりエピソード

●強風の中、「シーズー」とお散歩した光景

シーズーは、ラサ・アプソとペキニーズを掛け合わせて作った小型犬。

強風の中を犬散歩に行ったら帽子が飛ばされて海の藻屑となって消えました…。 風に煽られて変な顔になってるシーズー。 pic.twitter.com/Szcwx4QIcJ

●強風の中、「シェルティー」とお散歩した光景

シェットランド・シープドッグは、スコットランドのシェトランド諸島を原産地とする犬の品種のひとつ。コリーとよく似た外観を持つが、より小型である。シェルティーの愛称で呼ばれる。

1 2