1. まとめトップ

今夏SNSで浴衣姿を披露して話題になったアイドルや芸能人たち

今年の夏にSNSやイベントで浴衣姿を披露して話題になったアイドルや芸能人をまとめました。

更新日: 2018年09月05日

1 お気に入り 1622 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ロト8さん

女優の川島海荷が2日、浴衣姿を自身のインスタグラムで披露した。ファンからは「最高」「天使」といった声が届いている。

これを受けて読者からは「とってもかわいくて、奇麗だよ」「海ちゃんの浴衣姿を夏の終わりに見られてよかったよ。ありがとう」「僕と結婚してください」「えっ!なにこれ!天使様ですか?」「着物姿が超可愛いすぎる」など、大絶賛の声が多数届いている。

8月16日、タレントの吉木りさがインスタグラムを更新し、涼し気な浴衣姿を公開している。

8月5日、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでモデルの篠田麻里子が自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

6月11日、モデルでタレントとしても活躍するみちょぱこと池田美優が自身のツイッターを更新。浴衣姿の写真を投稿し話題になっている。

新作セブンスイーツ「まるでブルーハワイなゼリー」をモチーフにしたブルーハワイカラーの浴衣姿で、ゲストの小倉優子さんが登場。

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGOさんが9月1日、ミュージシャンのHYDEさんと一緒に浴衣姿で屋形船を楽しんだ様子をInstagramに投稿。ファンからは歓喜の声があがっています。

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が28日に、オフィシャルブログを更新。浴衣の自撮り写真を投稿した。

山本彩

、「平成最後の浴衣! 可愛い写真ありがとう 来年の夏も浴衣姿見せてね」「NMB最後の浴衣姿かなぁ~」「来年はソロライブで観たいなぁ」「アイドル最後の浴衣 アーティストになって着物で歌うのが楽しみ」と今後の活躍に期待する声も寄せられている。

女優の新垣結衣の浴衣姿が、所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの公式ツイッター上などで公開された。ファンからは「お美しい」「可愛すぎる」「日本一浴衣の似合う女性」といった声が届いている。

女優・中村アン(30)が8日、都内で『ARUHI 新CM発表会』に登場、浴衣姿で現れた。

2018年8月7日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に夏菜と岡田結実が出演した。今回は浴衣姿の女性出演者が苦手な人などについてトークした。

モデルの森星が19日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな浴衣姿を披露し、ファンの注目を集めた。

女優の上野樹里が自身のInstagramを更新。艶やかな浴衣姿を公開し、ファンの間で話題となっている。

そんな上野の投稿には、「浴衣姿似合いすぎです!!可愛い」「樹里ちゃん最高に美しいです!!」「浴衣似合いすぎて可愛すぎてヤバいしか出てこない」「私にとってのマイナスイオンです」「はぁ~ため息が出るほどの美しさ…ありがたや~~」「うっとりしちゃうくらい可愛いです」「スーパー可愛い」「なんで世の中にはこんなに可愛い人がいるの」などレアな浴衣ショットにファンから絶賛のコメントが寄せられた。

1 2 3