1. まとめトップ
  2. 雑学

4割の女性が感じとってる♡「恋人ができる前兆」が見逃せない!

恋人ができる前兆ってあるみたいです。あなたは感じたことありますか?

更新日: 2018年09月05日

20 お気に入り 61295 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一般にいわれている情報をまとめました。

■恋人

恋人(こいびと)は、自らが恋愛関係にある者に対して用いる呼称。恋愛関係にある者同士を恋人同士などと呼ぶ場合もある。

恋人とは何?3つ目は「生涯を共にするかもしれない存在」です。つまり結婚するかもしれない相手

可愛いカップルの絵を見て わても恋人欲しくなったわ 恋人欲しいなぁ

恋人が欲しいわけじゃない。たった一人、あの人が欲しい。

恋人欲しいけどだいたい好きになった人は半年後に就職等で県外へ出ていってしまうことが多いので人を好きになるのが億劫になる

なんか、毎日寂しいって思う なんでやろ、みんなは寂しくならんのかな?正直恋人が欲しいなっておもっちゃう…

■そんな恋人と出会う前に「前兆」を感じるケースがある

私の彼氏はいつ現れるの?と思っているあなたへ。 運命の人と出会う前、彼氏ができる前兆というものがあるのをご存知でしたか?

Q.あなたは恋人ができる前兆を感じたことがありますか? ある(38.8%)ない(61.2%)

前兆を見逃してしまうと、せっかくの彼氏ができるチャンスを逃がしてしまうかも。

以下、具体的な「前兆」についてご紹介します

■まず「男性や友人からのお誘い」や「久しぶり!の連絡」が急に増える

不特定多数の男性からのアプローチが増える ・「数人の男性からのアプローチが急に増えた」

友達からの誘いが増えるときは、あなたが一緒にいて楽しかったり、相手に一緒にいたいと思わせる魅力が増しているときです。対人運も好調で、新たな出会いも増える

特に、懐かしい人からの連絡が複数重なったらそれは運命の出会いの前兆と思われます。

■急に「イメチェン」や「自分磨き」がしたくなる

急にイメチェンしたくなったり、急に自分磨きがしたくなったら、それはあなた自身が運命の人に出会う準備を始めたということ

新しい場所や物事に飛び込むことで「知らなかった世界」を知ったり今まで出会った事がないような男性に出会うこともあります。

彼氏がほしいなんて気持ちを忘れてしまうくらい夢中になることができたときに、恋人ができた!という話は案外多い

■引っ越しや職場が変わるなどの「環境の変化」

例えば、急に転勤や転職をすることになったり、事故などでこれまで乗っていた車を手放すことになったり、1番の仲良しだった女友達と会えなくなったりするなど。

1 2