1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

最近なにかと結婚について話題の剛力彩芽さん

女優剛力彩芽が自分のインスタグラムで熱愛に言及。相手はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作さんです。

サッカーW杯を生観戦していたことを現地の写真付きでインスタグラムに投稿したところ、前澤氏も同様の投稿をしたことで2人でサッカーW杯を観戦していた説が浮上。

その後、前澤氏の投稿が原因で最高で220万円もするVIP席で観戦していたこと、自家用ジェット機を使っての弾丸旅行であったことが発覚したこともあって、剛力の投稿はセレブ自慢と受け取られ、批判の声も相次いだ。

仕事関係者によるとこのような意見が

本人は結婚前提で交際しているため、結婚しない主義の彼の考えが変われば、いつ“寿退社”してもおかしくない状況です

知人によると

同じ事務所の武井咲さんの“23歳でき婚”が彼女に影響を与えたようで、真剣に“妊活”まで考えているとか。

とはいえ、11月から年初まで舞台『No.9不滅の旋律』が控えているため“26歳の内に結婚を”と願っているそうです

前澤氏は自身のTwitterについてコメント

前澤氏は、自身のTwitterで「勘違いや誤解も多いようですので、私たちの考えを後ほどこの場できちんと説明しますね。少しお待ちください。」とツイート。

剛力との交際に関しメディアやネット上の反応が過熱する中、自ら気持ちを伝えた格好だ。

「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」と意味深なコメントを残した。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が1日夜に、従前から告知していた「大きなお知らせ」が9月中旬になるとツイッターにつづった

ネット上でもこのニュースは話題になっています

前澤友作さんと剛力彩芽さんは、相性がものすごくいい。互いを必要とする関係。結婚の時期は2020年11月かなぁ。剛力さん、多分9月に心機一転という気分になって、そこからスピード結婚になるんじゃないかと。そんな予測を立ててみた。#占い

剛力彩芽。うん幸せになってもらいたい女優が誰と付き合っても良いと思うし静かに見守ってそれで結婚したら良いと思う。これからも応援するよ

剛力彩芽さん、 結婚してもらえればいいけどな。 結婚まで至らないと、取り返しのつかないダメージ。 背水の陣をひいて勝負かけてるなー。

剛力彩芽さんZOZOタウン前澤友作氏との結婚へ、年内の拘りと、たくらみとは!?やはりお金、財

剛力彩芽が願う26歳での結婚計画 武井咲の影響で妊活も検討か girlschannel.net/topics/1783744/ (´-`).。oO(「ゾゾゾッ」)

1 2