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rioru0321さん

【イタリア風冷奴】 <材料> 豆腐1/3丁・半熟卵・トマト・ねぎ <たれ> にんにく1/4片 オリーブオイル5g 醤油10g バルサミコ酢5g (酢でもOK) <作り方> ソースを混ぜあわせ豆腐にかけて完成♪ pic.twitter.com/nKtCwh9aHS

【ダイエットレシピ】 ボウルに食べやすい大きさに切ったパプリカ1個としめじ1/2袋を入れ、酒大さじ1・鶏がらスープの素小さじ2・酢小さじ1・ごま油小さじ1・醤油小さじ1を入れて全体を混ぜ、600wのレンジで3分加熱 簡単に中華風蒸しサラダの完成◎ ビタミンCをたっぷり摂って夏を乗り越えましょう pic.twitter.com/UNyJtfB1wR

✿とろとろ豆腐グラタン✿ <材料>2人分 ・豆腐 1丁・ほうれん草 3株 ・しめじ 1/3袋・ベーコン 2枚 ・バター 10g ★コンソメ顆粒 小匙2弱 ★小麦粉 大匙3 ★牛乳 250cc ・チーズ、パン粉 適量   pic.twitter.com/8PcelYAfAF

✿糸こん濃厚カルボナーラ✿ <材料>1人分 ・糸こんにゃく 1袋 ・ベーコン 1枚 ・にんにく 1~2片 ★卵 1個 ★パルメザンチーズ 大3 ★こしょう 適量 ・塩 小1/2 ・オリーブオイル 大1    pic.twitter.com/ECQbLrzoKF

★カロリー控えて美味しく舞茸御飯♪♪ ①舞茸は小さめにほぐす ②フライパンにバターをとかし舞茸を加える ③バターがなじんだら砂糖と醤油を入れて煮からめる ④温かい御飯に混ぜ合わせる  #ダイエット #レシピ pic.twitter.com/8kZCDMR2DH

✿生クリームなし!プチキッシュ✿ <材料> ・卵1個 ・クリームチーズ60g ・豆乳50cc ・帆立缶 1缶 ・塩胡椒 ・ベーコン 1枚 ・プチトマト 3個 ・ブロッコリー 少々 ・市販のタルト(直径6cm)10個    pic.twitter.com/I9CTAxKlLw

✿ボリューミーでヘルシー♡豚肉巻き豆腐✿ <材料>2人分 ・木綿豆腐 1丁 ・豚薄切り肉 8枚 ・塩・こしょう 適量 ★酒 大さじ1 ★しょうゆ 大さじ1 ★砂糖 大さじ1 ★みりん 大さじ1 ★豆板醤 お好みで   pic.twitter.com/HOF4Q8wQiw

ササミの簡単カツレツ♡ 簡単にカロリーカット出来るから 試して見てね♪ ♡ pic.twitter.com/RYzZudlgFU

✿新玉ねぎステーキ~ガーリックバター醤油✿ <材料>2人前 ・新玉ねぎ(玉ねぎ) 1~2個 ・バター 大2 ★にんにく 1片 ★醤油 大1 ★みりん 大1 ★酒 大1 ★水 大1 ★砂糖 ひとつまみ ・万能ねぎ お好みで pic.twitter.com/iZsnT9qJK6

✿アボガド×豚肉のカフェ丼✿ <材料>1人分 ・ごはん ・アボカド 1/2個 ・豚肉(薄切り) 60g ・卵 1個 ・白胡麻、マヨネーズ ・小葱や刻み海苔 ◎醤油 大匙1 ◎みりん 大匙1 ◎酒 大匙1 ◎砂糖 大匙1/2強 pic.twitter.com/CWXvZcUj1t

★胡瓜の豚肉のせ★ <材料>2人分 ・胡瓜 2本 ・豚肉 60g ・乾燥わかめ5g ・胡麻油 大1 ・にんにく・生姜 各1片 ・唐辛子 1本 ★ポン酢 大2 ★白だし醤油 大1 ★砂糖 小1 ・すりゴマ 適量 ・黒胡椒 多め  pic.twitter.com/QnWxtgc9fw

✿ささみの大葉とチーズ巻き✿ <材料>2人分 ・ささみ 6本 ・大葉 6枚 ・プロセスチーズ 2個 ・片栗粉 大さじ2 ・ごま油 大さじ2 ★醤油 大さじ1 ★酒 大さじ1 ★みりん 大さじ2   pic.twitter.com/AfUcnjCoDC

生ハムパスタ ①茹でたパスタにハーブソルトとオリーブオイルと粗挽き胡椒で下味を付ける ②生ハムを食べやすく切って盛り付ける ③乾燥海藻ミックスを水で戻しトッピング ④好みのドレッシングをかけて完成♪  #ダイエット #レシピ pic.twitter.com/Qwi0YbqdbX

あさりの和風ボンゴレ★392kcal フライパンにだし汁、あさりを入れ火にかけ、あさりの口が開いたら取り出しだし汁を煮詰める。 茹でたパスタとあさりを絡め器に盛りつける。 大根おろしをのせポン酢をかけ千切りにした大葉をのせて完成 pic.twitter.com/WUDeFRBkJo

✿簡単♪ヘルシーポテトチップス✿ <材料>1人分 ・じゃがいも 中1ヶ ・塩 少々     pic.twitter.com/8DHl7rfpOG

わかめと牛肉スープ50kcal 【材料】 わかめ(塩漬け)5g 牛ミンチ30g 水菜・ねぎ各10g 【スープ】 中華スープの素5g 水200cc 塩コショウ少々 【作り方】 わかめは水洗いし食べやすくカット。鍋にスープを入れ材料を入れて火が通ったら完成

≪ダイエットに欠かせない春雨スープ♪≫ 空腹に効く!! 【材料】(2人分) 残り野菜 適量 春雨 適量 鶏がらスープの素 大1 水 適量 水溶き片栗粉 適量 塩コショウ 適量 【作り方】 材料を鍋で煮るだけ。春雨だけで満腹♪ pic.twitter.com/jRRdo0lLVz

✿冷凍豆腐でそっくり唐揚げ✿ <材料>2人分 ・冷凍豆腐(木綿)1丁 ★酒・しょうゆ 各大さじ1杯半 ★しょうが汁(またはチューブ) 1片分 ★塩コショウ 少々 ・小麦粉 大さじ3~    pic.twitter.com/pJwSK5rAM2

✿キャベツ&トマトグラタン✿<材料>1人分 ・キャベツ 3枚 ・ミニトマト 5個 ・ベーコン 2枚 ・オリーブオイル 小2 ・塩胡椒 少々 ・コンソメ顆粒 小1/2 ・とけるチーズ ★卵 1個 ★牛乳 50ml ★塩・胡椒 少々pic.twitter.com/JEUDznaQJG

✿キャベツの簡単甘辛丼✿ <材料> ・ご飯 1人分 ・キャベツ 2~3枚 ★醤油 大1 ★砂糖 小1/2 ★コチュジャン 小1 ★豆板醤 お好み ・溶けるチーズ 適量 ・卵黄か温泉卵 1個 ・海苔、胡麻、マヨネーズ お好み pic.twitter.com/xlBgAwvpo3

✿たこ焼き風こんにゃく✿ <材料>2〜3人分 ・板こんにゃく 1枚 ・めんつゆ 大さじ1 ・ソース、マヨネーズ、かつお節 ・紅しょうが、青のりなどお好みで      pic.twitter.com/JInonZYk9N

✿ほうれん草&トマトのツナドレッシング✿ <材料>3人分 ・ほうれん草 1把 ・トマト 大1個 ★ツナ 小1缶 ★オリーブオイル 大2 ★醤油 大1 ★おろしニンニク 1片 ★7レモン汁 大1 ★砂糖 小1 ★塩・黒胡椒 少々 pic.twitter.com/WwYNAcbAuq

✿アボガドとトマトのオムレツ✿ <材料> 1人分 ・アボカド 半分 ・卵 2個 ・ミニトマト 2個 ・とろけるチーズ 適量 ・マヨネーズ 大さじ1/2 ・塩 ひとつまみ ・バター 10g pic.twitter.com/0RlnvniLnd

☆ダイエットわらび餅 ゼラチン5g ・水100ml ・お湯300〜350・ きなこ小さじ2 ゼロカロリー砂糖小さじ1 1、容器の中に水、お湯、ゼラチンを入れてよく混ぜる 粉タイプのゼラチンを使用 2、1を冷まして冷蔵庫で冷やしてできあがり お好みできな粉と砂糖をかける

鮭のソイミルクパスタ ①焼き鮭をほぐしバターで炒める ②玉ねぎ、エノキを加えてしんなりしたら牛乳100ccを加えて煮詰める ③コンソメ半分と豆乳30cc生クリーム20ccを加えて塩胡椒で味を整え完成  #ダイエット #レシピ pic.twitter.com/sIakKSUark

【ダイエットレシピ】 カロリー控えて美味しく舞茸御飯♪♪ ①舞茸は小さめにほぐす ②フライパンにバターをとかし舞茸を加える ③バターがなじんだら砂糖と醤油を入れて煮からめる ④温かい御飯に混ぜ合わせる pic.twitter.com/iFTv9RX0b3

キャベツグラタン 千切りキャベツ ウインナー 塩胡椒 ケチャップ とろけるチーズ ①耐熱皿にキャベツとウインナーを入れ ②塩胡椒ケチャップで味付け ③とろけるチーズをのせオーブントースターで約10分  #ダイエット #レシピ pic.twitter.com/iGSQ3eimyL

Diet玉子焼きお腹にたまるDietメニュー♪ ①卵4個をボールに入れてよく解く ②①に生おから60g、麺つゆを入れ混ぜる ③薄く油をしき卵焼き器で焼く(崩して焼く場合はフライパンでもOK) pic.twitter.com/K5RkNeYXDc

✿糸コンの油そば風✿ <材料>2~3人分 ・糸こんにゃく 200g ・ねぎ 1/3束 ・豚バラ肉 100g ★麺つゆ 大さじ2 ★オイスターソース 大さじ2 ★ゴマ油 大さじ2 ★酢 小さじ1 ★いりごま 適量    pic.twitter.com/svj81EGODy

✿2分でできる豆腐めんたいどんぶり✿ <材料>1人分 ・豆腐 1/4丁 ・明太子 or辛子明太子 25g ・バター 1かけ ・ねぎ 少々 ・きざみ海苔や天かす お好みで ・ご飯 茶碗1杯      pic.twitter.com/JbMXBCNUut

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