1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「意外な告白」をした芸能人たちをまとめました

stoneflowerさん

▼サーフィン好きな深キョンは、意外にも「サーファー」がNGだった…

見事なバランスでサーフボードの上に立ち波に乗って進んでいく見事な腕前には「プロ並み」「女神過ぎる!!」と称賛の声が上がっており、本人も「あぁまたすぐサーフィンしたい」と爽やかに振り返っています。

9月5日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に、女優の深田恭子がゲスト出演。

サーフィンを趣味とする深田に「彼ができるとしたらやっぱりサーファーなの?」と具体的な質問がされると、深田は「いや、それはちょっと」と意外な? 反応。

「サーフィンの人って、自分が一番良い波に乗ることしか考えてないと思うんですよ」とサーファーの印象を語った。

サーフィンする人って自分が一番良い波に乗ることしか考えてないと思います とサーファーの深キョンが言っていた

▼菜々緒には「歯ぎしり」がひどいという意外な一面が…

10月放送スタートのドラマ『リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)に出演することが決定。

米倉の敵として登場するそうだが、すっかりヒール役としての地位を登り詰めつつある。

菜々緒が3日、都内で行われたジョンソン・エンド・ジョンソンのマウスウォッシュ「リステリン」新CM発表会に出席した。

オーラルケアの話になると、「歯ぎしりが結構ひどいので、寝る時にマウスピースを必ずつけるようにしています」と意外な一面を明かす場面もあった。

「マウスピースを付けて朝起きた時の不快感がずっとあった。リステリンをする日としない日とでは、起きた時の口の中の感じが全然違う。いかに大事か実感しました」と自身の経験を踏まえてアピールした。

▼YOSHIKIは意外にも、オムレツを作るのが得意らしいw

グランドハイアット東京にて6日間に渡って行ったプレミアムディナーショー<EVENING WITH YOSHIKI 2018 IN TOKYO JAPAN 6DAYS 5TH YEAR ANNIVERSARY SPECIAL>が、 9月1日にフィナーレを迎えた。

X JAPANとして9月28~30日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~3ホールでワンマンライブ「X JAPAN Live 日本公演 2018~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days」の開催を控えている。

YOSHIKI氏は「普段は料理をしないんですよ。ピアニストはあまり料理をしないので。でも僕はトレーニングをしていることもあり、オムレツだけは作るんです。高蛋白で栄養価が高いので。」とまさかの料理経験を語り、その腕前を問われると「プロ級です!」と断言

ちなみに他の料理はあまりしないそうだが、目玉焼きやゆでたまごは作るそうだ。

よっちゃんがオムレツ作れるなんて知らなかった〜✨卵も割れるようになったんだね(笑)

▼今でもDAIGOとラブラブな北川景子は、意外にも潔癖だそう

1 2