1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

欅坂46平手友梨奈やキンタローも…相次ぐ芸能人のケガに心配の声

欅坂46・平手友梨奈、ものまね芸人・キンタロー。、女優・樹木希林さんの芸能ニュースをまとめ。

更新日: 2018年09月23日

6 お気に入り 31123 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●欅坂46のセンター、平手友梨奈さん

楽曲のセンターポジションは7作連続で平手友梨奈

2017年12月31日、『第68回NHK紅白歌合戦』で『不協和音』のパフォーマンス中、過呼吸のような症状のため平手のほか鈴本美愉、志田愛佳が倒れるという事態が発生した。

●平手友梨奈さんがコンサート中にステージから落下負傷

5日午後7時20分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれていた女性アイドルグループ、「欅坂46」のコンサートの主催者から「メンバーの1人がステージから落ちた」と消防に通報がありました。

メンバーの平手友梨奈さん(17)がコンサート中に高さおよそ2メートルのステージから落ちて、千葉市内の病院に搬送されたということです。

●コンサートは続行され、平手さんはWアンコールで復帰した

MCではキャプテンの菅井友香さんから「平手がステージから落下して、大事を取って病院で検査しています」「平手本人は『戻りたい』と言っているので、戻ってくるまで待ちたいと思います」

この復帰にメンバーの織田奈那さんが号泣したほか、他のメンバーも次々と涙。会場からは今日一番の声援が贈られました。

●欅坂46公式サイト発表では…

本日の欅坂46「夏の全国アリーナツアー2018」幕張公演のパフォーマンス中に、メンバーの平手友梨奈が、ステージ上から転倒落下した為、大事を取って病院にて検査を行いました。

その結果、軽い打撲と診断されました。

●ネットでは、平手友梨奈さんの負傷に色々な声

欅坂46全国ツアー千秋楽。4曲目終わりで平手友梨奈さんが花道から落下するハプニングも、ラストは復帰して18人でツアー完走。 #欅坂46全国アリーナツアー2018 nikkansports.com/entertainment/…

平手ステージから転落して負傷したとかヤバイな、大事には至ってないみたいだけど。去年の紅白でも同じようなことあったような...

"平手友梨奈"が落下したことについて、あの場にいた人ならよくわかる。あの時あの瞬間、明らかに周囲など見えてないようだった。持っているエネルギーを余すことなく一気に放出して電池が切れたかのようにフェードアウトした。"本気"だったからこそ起こった事故。 #平手友梨奈 #てち

平手友梨奈ちゃんがステージから落下する前、「ガラスを割れ」のラスト、友梨奈ちゃんが1人だけ花道に来て髪の毛と頭を振り回しながら何かが憑依したように踊り狂ってたのは、僕が今までライブで観た平手友梨奈ちゃんの最高クラスのパフォーマンスだったかもしれない。 それくらい痺れた。

平手友梨奈さんが落下した所に丹生明里さんがギリギリ間に合って抱きとめたんですよね? だから一時的に気を失うところで済んだんですよね?

皆さんのツイートを見てまとめてみました! 間違ってるところもあるかもしれません‍♂️ てち、ステージから2m落下 ↓ 病院で検査の結果軽い打撲 ↓ てちがいない間のてちのパートは観客が歌う ↓ ダブルアンコールでてち復活 ↓ メンバー号泣 いいな #欅坂46全国ツアー2018 #欅坂46 #平手友梨奈

1 2