1. まとめトップ
  2. おもしろ

それはツラみ…悲哀と同情と笑いを誘う『お気の毒な出来事』

他人事ながら「それは気の毒ですね…(汗)(笑)」ってなるトホホなエピソード報告を紹介します。

更新日: 2018年09月08日

58 お気に入り 213381 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、気の毒な状況に陥ったエピソードを報告をまとめました。

justastarterさん

◆『風呂上り』の出来事

恥ずかしいので言いませんでしたが、風呂上がりにベランダに置き忘れたプラ・ペットのゴミ袋を取り入れようとしたら暴風に襲われまして、腰に巻いていたバスタオルが飛びまして、フルチンで手すりにつかまって「ああ、ああ」言うておりました 飛んでくる砂利や草から股間を守るのが大変でした

@fuguuuuuu 大丈夫ですか? デリケートゾーンにお怪我はありませんか? どうぞお大事に… 風で飛ばされた巻いていたバスタオルは誰かに巻きついてるのでしょうか

◆『神宮球場』での出来事

昨夜おっさん2人で神宮球場でナイター観戦中、ビール売りガールから生ビールを買った際に「また来ちゃっていいですかあ?」と言われたのでその言葉を信じてドキドキしながら待ち続けましたが、彼女が僕らの前にあらわれることはありませんでした。まだその悲しみは癒えません。

@Delete_All 順番待ちなのであと5時間球場で待っていたら来てくれたと思います(笑)

◆『胃カメラ』の際に

毎年胃カメラで麻酔するときは「二度と目が覚めないかもしれない」と覚悟するんだけど、今回は麻酔が効いてきた瞬間に隣のベッドにいた爺さんがでかいおならをして「こんな最期は嫌だ」と思いながら意識を失った

◆『派遣』に登録した際に

美大受験失敗して仕事も見つからず、派遣に登録した際にどういうお仕事に興味有りますかと聞かれた時にアート系とか興味有ります、と答えたらアート引越センターに派遣された時から心がずっとスタンしている

◆『娘の部活の試合』の際に

娘の部活の試合、夫は仕事で観に行けなかったのでたくさん写真を撮っておいたのだけど、写真センスゼロだから、ほぼ全ての写真に知らないおじさんが写り込んでいて、そのおじさんにピントがあっていた。

◆『満員電車』での出来事

昨日、台風の影響で遅延した満員電車に無理矢理乗ったら、ドアに背を向けて余裕をかましてるおっさんとキスできるぐらいの至近距離に辿りつきました。絶対におっさんとキスしたくないので、必死にドアに腕を伸ばして壁ドン状態で踏ん張っていたら、おっさんが小声で「頑張れよ」と言ってくれましたーw

おっさんの顔の匂いすら感じ取れる距離で対面していたので、視線を逸らそうと顔を横に向けたら、性格の良さげなOLさんと目が合ったので、「この状況おかしくないですか?」って表情をしてみたら、クスッと笑ってくれましたーw

◆『電車』の中なのですが…

歩いていたらサンダルが崩壊したので裸足で電車に乗っています。24歳です。よろしくお願いします。

◆『電車』を降りたのですが…

電車の中に弁当を忘れた。もうだめだ。もう今日は全部無理。本当に無理。絶対星座占い12778539900395位とかだった。

◆「それはツラい…」ってなる悲報事案 【4選】

1 2