1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ラッパーのマック・ミラーが26歳で死去…突然の訃報に悲しみの声が広がる

歌手のアリアナ・グランデさんとの交際でも知られるアメリカのラッパー・マック・ミラー(Mac Miller)さんが死去したとの報道がありました。死因は薬物の過剰摂取とも伝えられています。26歳でした。

更新日: 2018年09月08日

8 お気に入り 29960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

オーバードーズにより26歳で死去との報道

ラッパーとして活躍、アリアナ・グランデとのコラボレーションなどでも知られるマック・ミラー。急逝したことが明らかになった。

9月7日に米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにある自宅で亡くなっているのが発見されています。

TMZは、自宅から通報があり駆けつけた救急隊員が現場で死亡を確認したと報じています。

またTMZは、死因は薬物の過剰摂取とも伝えています。26歳でした。

この報道に、ネットからは悲しみの声が

マック・ミラー、マジかよ。これはさすがに悲し過ぎる。。

まじかーまじかよ、、、マックミラーまじかよ、、、、、、うーわわまじかよ

マック・ミラーの訃報がツイッターに流れてきて涙が噴き出した

I still can’t believe it... I really wanted to see him someday in japan Rest In Peace @MacMiller . 私が初めてヒップホップに触れたのはマックミラーで今もこれからも大好き pic.twitter.com/IhbEzQjvya

嘘でしょ? マックミラー亡くなったの? ArianaのM&Gであったばっかり 悲しい。。。 pic.twitter.com/Kuhx4T5oQq

薬物過剰摂取(オーバードーズ)による死因に

え?マックミラー亡くなったの?薬物過剰摂取???亡くなった?!!!え??!!!あのマックミラー?!!!?!

mac millerマジかよ。 またドラッグで一つの才能が星になった。 本当に悲しいよ。

は。マックミラーまじか。朝から衝撃 オーバードーズて

ラッパーとして活躍した彼の経歴とは

1992年1月19日生まれ、米・ペンシルヴェニア州ピッツバーグ出身のラッパー。

15歳から始まったそのキャリアはミックステープ文化で大きな存在感を表し、

2011年にリリースしたデビュー・アルバム『Blue Slide Park』は、メジャー・レーベルとの契約無しにビルボード1位を獲得した史上2枚目の作品となった。

2013年に客演したアリアナ・グランデ「ザ・ウェイ」がヒットし、さらに知名度を広げる。

その後8月に発売したばかりの最新作『Swimming』を含め4枚のアルバムをリリース。

それ以外でも、別名義でミックステープをリリースしていた。

1 2